お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
明日はBTさんのTOUR初日!!!!!
って事でテンション高めのリッヒです(*・x・)ノんちゃ。

最近も放置が多いんですけれど、先日!
秘密。
アンダー家と秘密の塔にGOGOしてきましたん。
2Fまでだったけど、チプうまうま(*´ω`*)
久々のお出かけで楽しかったよ!また行こうねー♪




そして、なんかブログにコメントできないよ!とササ頂きまして。
NGワードをエロサイトの宣伝対策に色々設定してまして…そのせいかな?
とか思ったりしたのですが、よく分からずw
わざわざ囁きありがとうございました(*´ω`*)

て事でLINK1件追加です。

胡蝶蘭党の広報担当の稲さまのブログです。
党での出来事などが色々書いてあって、とても楽しそうな党です(*´ω`*)
これからよろしくお願いします(ぺこり)

コメント

■ No title

ウマウマーで面白かったね!w
また行こうぜ!!目指すは最上階ヽ(*´∀`)ノ

■ **アンダくん**

楽しかったね!w
また、ちびちび行きましょう♪
うちも頑張って盾作る!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


