お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
4/3~4/6の朝まで友人が我が家に宿泊していたのでPCの前に居られず
コロニーも出れず、ホントただの放置になっておりました。
その節はアンダ家とレイン家には補充・護衛などでお世話になりました!
感謝感謝(人・x・)でございます(*´ω`*)アリガトー!

そんなこんなで4/6早朝。
ワニおわりー。
最後のワニことベリアルさんEx Max達成(人´ω`*)ワイワイ。
コレで4人目ですねっ。
メイン3人(魚・WIZ・スカ)の同時Vt⇒Ex⇒Mas達成が出来ます♪
今回はオマケの益男も居たりしますが、保護者として大助かり。
今はキャラを変えてVtのアルーシャさん(グレ)とExのマリ(魚)を放置㊥
保護者はワニで。一緒に放置してるお二方も、そろそろらしいので楽しみ!
取り敢えずアルーシャさんが、大変に痛そうです。

4/21までに魚子2人目マスターは、とてもとても無理そうなので…
Vtになってないバラック要員を引き上げつつ、Vt止まりの子も上げつつ…
ノンビリ魚子2人目をマスターに上げられればいいなぁと思います(・x・)ゞ
魚よりWIZのがキツイんですけどね…火力的に。
WIZももう1人居るんで…気長にやるとしますw
ルーンも集めないといけないし!
ルーン買えよ、って話しなんだけど…何か勿体無いなぁとか思ってしまう
ので、、なかなか買うのに踏み切れず。
腕輪作るつもりだけど、どぉぉぉしても必要なものではないのでマッタリと
チビチビと作っていこうと思いますw
党員さんに守銭奴!って云われたけど…んなこたぁない!!!w

と、云うわけで頑張ります色々。
早くLIVEに行きたいわあああああああ(5日に行ったばっかりだけど)
次は10日と12日の群馬栃木。
その後暫く無いから禁断症状が出るに違いない。
4/29静岡チケットあまるかもよ!と云う誘惑に負けそうな今日この頃。


それでぁ、また(*´ω`*)ノ"

コメント

■ こっそり

守銭奴と言ったのは私ではない。w

■ !!!!

風さんだ!!!w
ようこそー♪

守銭奴扱いしたのは、某もち○き!
覚えてろヾ(`x´*)ノw

■ こんにちわ~

最近放置も 飽きてきたんだけどw

りっひさん~の

ブログ見ると 元気が出てます~~~v

だから、やる気無いときは・・・・

りっひ宅におじゃまします~~~~つ(^^)ノ

■ **mamiさま**

コメントありがとです。

元気が出るとか!!!
勿体無い言葉ですw
ゲームだし楽しく遊びたいので
飽きてしまったら何か楽しい事を
探してみたりー
気分転換に色々他の事したりー
マッタリ行きましょう(*´ω`*)
また遊びに来てくださいまし!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


