お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
今日の出来事ー。

ニャト出して鍾乳洞で放置してたら
WIZルブを拾ってたので、燃やす事にしました。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

+7出来た!
マイクしてみた!売れないから燃やすよ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
・・・・・・(・x・;)
おめ!ササ
南無!ササ
共にありがとうございます…(・x・;)
某ウザ男マスター(?)様からのお言葉通りウザ男増殖計画に移ります。
多分。
羽コス箱に突っ込んでもバラック増量何とか書出ないんだZE☆


その後
久々に。
久々に出くわした、まぁるいの。
ラヴェンかー…って思って。


たら。





3人黒。
黒いの出てました。

SSだけ撮ったので満足。(ウザ男はコスですw)
ファイルブは我が家には、宝の持ち腐れですからねっ!
魚ルブはいつになるやら………(遠い目)
一番欲しいのに出やしねぇヾ(`x´*)ノ

運を使い果たしたような一日でした。

コメント

■ No title

+8ルブランだと・・・・

+9ルブランにしてみようか!!!

■ **ぎぬーさま**

その誘惑には
未だに揺れるヲトメ心。

でも周りが止めるんだぉ…w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


