お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒでう。
先日スカイプをしてましたら「デーさんの声は阿部真央に似てる」と云われて。
誰だそれは…とか思ってたんだけど。
検索してみたら唄歌いさんで、結構好きでした。
声が似てるか謎ですが…w
おそらく歌えません、高音出ないんだよね(・x・`)
ジャストキーはHydeと清春。そんなリッヒ一応ヲトメです。

そう、最近突如として再起動される事が増えまして。
キー!って思ってたんだけどXDVAnnn.sysとか云うマルウェアのせい。
とか警告が出て、調べてみたらどうもX虎のせいらしいじゃないのー。
これ、どうすりゃいいんでしょうか…。
そこまで頻繁じゃないんだけど…頻繁に起きるようになったら面倒。
クライアント入れ直して、どーにかなるのかしら…(・x・`)

本日は待ちに待ったUPデート!
とガチャ。
めぼしいものは…
龍腕輪
これ。
腕輪マニアとしては欲しいですが…BBのが全然優秀だよね…?w
でも見た目素敵ですし…欲しい。
デルファイナス作ったら特殊腕輪の手持ちが4個になりますけど…
気にしたら負けです。

後びっくりなのが
るぶ・・・だと・・・
ついに出ちゃいましたねぇ…。
どれくらいの確率で出るのかは分からないけど…。
先日グリから同じものを頂いたわたしとしては、ちょっと複雑w
倉庫に眠ってますけど
魚黒ルブと交換希望…激しく希望。
一向に出ない魚ルブ。どれだけ焦らせばいいのかちら(ノx・;)

所持金6Mのリッヒ家。
貯金を崩さないとヘレナさん編入出来そうにありません。
Master覚醒書代も…いくらだろうぅぅぅぅぅぅ。

またエラーで落ちるとイラ☆とするので、このままメンテ明けまでNo GE!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


