お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです御機嫌よう。
記事のタイトルがMANSONとかBTの曲タイトルだと前にも書いたけど
最近タイトルが思い浮かばなくなってきた(・x・`)w
ダブってたりしたら困るわね…。

って事でGE。
最近魚子2号事マジョリカさんをエラクに連れて行ってるんですがっ。
かわいすぎる。
何この愛らしさ……。
ちょっとDP率上がるかなーと思ってラーチ(パンパン)出してみてるんだけど
犯罪級にかわいい(*´ω`*)ウヘヘ。
フェスター(パペット)の可愛さとは違う可愛さで悩殺されまくり(ノω`*)
ルーンは、残り30個とか先は長いけど…がんばろう、うん。

そしてやっとやっと
アルーシャさんが。
長かった……。
保護者してたおかげで勝手にVt Lv7までは上がってたものの。
そっからが意外と長く感じましたが、ようやくExになりました(人・x・)パチパチ
不倫とロックどころか、ギガンティックブラスターすら覚えてませんけど。
今はEx Lv上げでちまっと放置してます。がんばれよぅ。
**********************************************
コロニー戦、とても激しかった!w
まっかっか。
えぇぇぇwwwwwwwってなっちゃったけど、おもしろかたーw
コロニーは最終的に1個だったけど、みんな頑張ったのでヨシ(*´ω`*)
また頑張りましょうヾ(・x・´)ゝ

豆腐家門リッヒ家も多少硬くなりました!
!!
ついにー!手に入れたー!!!ひゃっほぅ(*´ω`*)
党員ちゃんがGetしてくれて、わたしの持ってた黒ファイルブと
交換してくれましたっ。
ありがとう(*´ω`*)本当に嬉しい(*´ω`*)
さっそく+5に強化してもらってLet'sエンチャ!!!

自力でするも、なかなか付かず。
ELルブエンチャ運のいい党員ちゃんにお願いしたら
2・・・
NOOOOOOOOO!w
これ、どーすればいいのwwwと軽くパニックなリッヒ。
消せ!!!と某アンダ家の指示によりスタビ買い漁り…再びチャレンジするも失敗。
手持ちのチップもスタビも尽きた。貯金がガンガン減るし…
とりあえずこれでだめなら諦めようと、再びスタビを売って頂き再トライ。
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

最終的に。
最後の50枚中7枚で付きました(*´ω`*)ワーワー
売ってくれた方、本当にありがとう><

そして党内で1番最初に出た魚ルブを頂いちゃって…。
快く交換してくれた党員ちゃんアリガトウ!
本当に嬉しくて仕方ないのです。
今更ELルブくらいで、と思う方もいらっしゃるとは思いますが…w
本当にGE始めた当初散歩道さんで見た黒いルブの画像が可愛くて可愛くて
絶対欲しいとか思ってて。
凄く高いって知っても、いつか手に入れたいと思い続けていたのです。
念願かなったー(*´ω`*)
これも党員さんたちのおかげ(*´ω`*)アリガトウハート右
初めてGetしたルブが魚じゃなくてファイで凹んだりしたけど結果オーライ!w
貯金はガリっと***M位減りましたが…幸せ!w
余ったスタビとチップは取っておこう…。

防御も付いて欲しかったけど、これで満足することにします。
本当にみんなありがとう(*´ω`*)
コロニーなどで貢献できるように頑張るよ><
交換してくれた党員ちゃんもEx上げナドナド頑張って欲しいなっ。
コロニーとかも、一緒に頑張ろうねぇぇぇぇん❤
ホントにありがとう(*´ω`*)

そして哀れなワニの防具も何とかしないとなぁぁぁぁ…。
1人だけ92EL等級なしとか、かわいそ過ぎるww

悩殺ラーチ君。
マスターもヘレナも楽しみだぁぁぁぁぁん。

でぁまた(*´ω`*)ノ

コメント

■ おめでとう~★

念願の魚ちゃんの ELルブ

これで リッヒさんの未来も明るいww

ほんと 魚ちゃん かわいいですね

v-438

コロニーΣ( ̄◇ ̄;)赤・・・・

これ 嫌ですね・・・

遠くから 見えたりすると

ドキドキですもんww

リッヒさん これからも

赤に負けずに 頑張ってくだしぁーーぃv-344

■ **mamiさま**

ありがとう(*´ω`*)
でもELルブ着てても焦げるんですけどねw
そこが魚のいいところかも…しれない……w

コロニーも微力ながら頑張ります(*´ω`*)
また遊ぼうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


