お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです御機嫌よう。
ずいぶんご無沙汰な感じですが…。
毎年5月2日は友人のBDとhideちんのメモリアルデーなわけですが
今年からヒトツ増えてしまいました。
清志郎大好きです。
きっかけはBTの今井氏が好きだと云っていたRCのCD。
うほーかっちょえええ!ってなって。
タイマーズ聴いたりするようになって。
ご冥福をと云うべきだけれど…あっちでもハッちゃけてくださいと云っときます。

さてGEネタ。
アルセン来ましたね(*´ω`*)
マスターも来ましたね(*´ω`*)
我が家も順調にクエこなし
えみりー
アルセンミッションも毎日こなし
ヘレナアニアも無事ベテランに!
ディグニット!
そしてディグニットも作れたよー!!!
まずは我が家のお姫様であるエッタ君から作ってみた!
色的にはハデだけど…装飾が細かいのは流石と云ったところですなぁ。
裾のクロスのチャームとか、手袋とかすごいなぁ…。
アンダ家に益子のを見せてもらったけど、魚子のよりもシャープな感じで。
今までにない益子が見れた(*´ω`*)
益子も魚子も、かわいくって(*´ω`*)ウフフですわ。
益子ディグの靴が可愛すぎる。
おっぱい揺れないとか、若干小さくなったとか色々あるけど!!!
お気に入り(*´ω`*)

ライン3

アルガスさん。
党員さんとみんなでリベンジー!て事でアルガスさんまでお散歩に。
遠足気分でLv関係ナシにワイワイ行ってみました。
前回は惜敗して悔しい思いをしたけど、マスターも増えたし!と挑戦。
ギャーギャー云いながら全滅したり
色々とてんやわんやでしたがw
無事に討伐出来て何より(*´ω`*)ネー
ソルクリ乱舞で回復してくれた人も居たりw
わたしも一人焦げる度にミスティック飲みまくりだったりw
結構出費もあったけど、楽しかった!!!w
今度はコツも掴めたしスムーズに行けそうかな?
またみんなで行きまそぅ(*´ω`*)ノ

そしてリッヒ的進歩。
党員ちゃまたちは結構みんなやってて、いいなーとか思ってたんだけど。
我が家の編成的に無理だろうなーと諦めていた訳ですが。
先日ワニのELレスキューに等級3も付いたし
マスターになったし、サペリボもちょっと強くなったし
色々理由をこじつけて…「失敗してもいいや」と思い行ってみた!
ソロできたー。
今更!とか云わないで(*ノxノ)
ファイター系が居ない我が家には、とても乗り越えられない壁だわ!
と思っていたのですもの。
クリア出来たけど、時間かかったw
1匹10分くらいやってたかな…
エッタ(魚)・兄(マスケ)・ワニ(スカ)の編成で盾は兄。
ワニを火力に変えれば、もう少しスムーズかもしれないな…。
ウェルさん(エデュ)とか、どーじゃろう…また行ってみよう。

後はエラクに地味に通ってたりします。
Tiが後6個で作れるんだけど、全然DENEEEEEEEEEEEEEEEE。


黒ルブ×3
そしてやっと念願叶ってワニ防具が出来たー(*´ω`*)ノ
昨日ダラダラとウザ男で飛び回ってGetした!!
等級付ける前に微妙に消しにくいOP付いちゃったのでこれでいってみよう…。
つい2.3日前に等級3ついたELレスキューどうしよう…(・x・;)w
タイミング悪いとはこの事か…。

ヒトツの大きな目標をクリアしたので…次はどうしようかなっ。
また色々目標を探してみよう。
んま、防具が変わっても豆腐家門なのには変わりないわけです。
コロニーではゴロゴロ転がりまくり(*´ω`*)エヘヘ
ワニが今週どうなるか見物!

んでぁまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


