お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
コロニー参戦したワニですが…まぁ、まぁだったかなぁと云う感じ。
バーストでも死なないけど追い討ちかけられたらマズイマズイ的な。
OP塗り替えようかな、と思ったりしている次第。
ライン。

完成した!
昨日やっと完成しました(*´ω`*)ワーワー
ルーンをTi46個 Arを43個まで自力で貯めたものの、ここ数日まったく出ず。
早く作りたいのにぃぃ!!!と焦るばかり。
だってイキたいのに、まだダメって焦らされてる感じで嫌だ!と思い
買っちゃいました、ルーン。
そしてようやく完成したんだけど
ぇー…
こんなのとかばっかり。
悪魔95だったり無生物だったり、動物だったり…
特化制覇した挙句等級とかね!!!もうね。
攻撃と人間とかなら、まだいいけど…OP付けは難しいです。
使う予定はあんまりないので適当なOPで妥協。
完璧自己満足ですが、見た目がかっちょいいのでOKOK!
ヘレナがマスターになったらOP付け直しを考えますかね。
ライン。

チップが嬉しい。
そして最近は2人で宮殿通い。
バルサンに守ってもらいながら、エッタ君大暴れです(*´ω`*)
団長が自己バフしやがると、ワンキルされる恐れがあって怖い怖い。
いつもプロヴォ連打ありがとう!!!
いつかシュバ出そうね(*´ω`*)ノ

そしてリッヒの冒険第2弾

最上階ー!
秘密の塔最上階に登ってみた!
面子は先日と同じ 魚子・益男・ワニ。
盾なしじゃ無謀かな、と思いながらダメ元でチャレンジしてみたよっ!

20分くらいかかって

ソロできたーよー♪(・x・)从(・x・)♪わーい

盾ナシ家門で諦めてる皆様!大丈夫みたいです!w
あなたもLet'sちゃれんぢ。

リッヒが取った方法は
壱・スカに短剣持たせて、ひたすらジェネラルペチペチ。
弐・ジェネラルの気をスカが引いてる間に魚子と益男で取り巻き2体成敗。
参・ジェネラルを頑張る。

だったんだけど、益男にタゲが行くとなかなか厄介なので魚子にタゲを
持ってもらって頑張りました(*´ω`*)魚子エライ。
ちなみに益男はレイジですた。不倫とのがいいのかなぁ…。
ペテルギウスもスカに短剣持たせたら前より早かった(*´ω`*)
ちなみに短剣はカジキ。それでもタゲ持たせるくらいなら充分!

またいってみよー!


でぁまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


