お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
(*・x・)ノリッヒです。
やりたい事がモリモリあるので、ちょっと頑張るぞー(*´ω`*)
スイーツデコ制作したいなーと思っていまして。
んま、その事は後々リアルブログにて。

てことでGE日記。
とある日のデードリッヒ家。
兄驚く。
エッタ疑問に思う。
帰宅した兄思わず驚く。
だってだって!!!!

以下ひたすら魚子ネタ。 これはまずい。
もおおおおおおおおおおおお!!!!
エッタ可愛すぎるよ(*´ω`*)ハァハァ
どっからどうみても、可愛いんだこれが。
何を着せてもどんな髪型でも、うちのエッタは可愛いんだけど!!!
これはヤヴァイ。
うふふ。
リッヒ家の脳内設定によりますと。
『髪形変わる=おねぇちゃまの魔法。』と云う感じだったりします。
兄デレデレ。コイツは相当なシスコンだと思う。

あまりの可愛さに。
魚3人。
マジョルカ・エッタ・マジョリカでルブルブルブ。
かわえー(*´ω`*)ハァハァ
お隣は党員ちゃんのヘレナ双子ちゃん。
ヘレナと魚子並ぶと、かわゆー(*´ω`*)ホクホク。
頭の風船が邪魔です……(・x・`)

魚子's
やっぱり、かわいい。
羊角もボブも可愛いし、キュートカールも可愛いし。
やっぱり魚子LOVEハートP
せっかく特殊腕輪3つ揃いましたし
頑張ろう。
マルにも頑張ってEx⇒Masになって頂こうかなっ!
1人だけVtってのも可哀相ですしね…
ジュリエッタ(ヘレナ)と一緒に上げようかなぁん。
魚魚魚も魚魚ヘレナも出来ちゃう!(需要があるのかは謎ですがw)
マジョリカさんは現在Ex Lv8の30%ちょいだったかな…。
こっちもマスター頑張ってもらわなければっ。
次の目標はEL3属性腕輪もう1セットずつコンプかな。
星座3属性×2かな。悩ましいね!
属性腕輪12個とか倉庫大変そうですね………………。
マジョルカさんの防具がラヴェンなのでもうワンステップ行きたいかな。
魚子には本当にお金がかかります…。

魚ルブには意地になって等級3つけたのに
ワニルブには等級2で妥協しちゃったリッヒがお送りしました。

あ、そうそう。
ウザ男2号ただいま81Lv。
益男2号ただいま84Lv。
某ウザ男マスター雨さんの指令?通りウザ男増殖しました。
ウザ男・ウザ男・元ウザ男(WIZ子)も出来そうですw
もう1人のウザ男もVt放置なので上げなきゃな…
・魚子3人
・魚男1人
・輝男1人
・ヘレナ1人
・ウザ男2人
・WIZ子(オカマ)1人
・アホエミ1人
魔法職モッサリのリッヒ家。
盾はどうした盾は。


****
昨日の王党還元イベントクイズ楽しかった(*´ω`*)ン
2回正解出来たので1回分はマイポケットに。
もう1回の正解分は党イベで何かしようかなーとか思ったりしたり
しなかったり。何がいいんだろう(o゜ω゜o)
ひな党の皆様お疲れ様でした(*´ω`*)ノ

コメント

■ おはよー^^

おぉーーこれが 噂の

魚子さまの ウィッグですね
確かに かわいい~~~★

それと 姫系ウィッグみたいだし
ますます

かわいい~魚子さん!!りっひ宅は
美しいですね

と・・・スィーツデコ楽しみ~~★

最近 はまりモード^^)))
完成図よろ~~ノ

■ **mamiさま**

(*・x・)ノおこしやすー。

かわいいでしょ!?
もぅ魚子最高(*´ω`*)ウフフ
うちの魚子最高(*´ω`*)

スイーツデコかわいいよねー❤
色々今は模索中。
完成したらUPします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。