お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。

ウザ益カンスト!
やっとこさカンストしてVt覚醒致しました。
ウザ男に関しては84EL礼服がない+研磨剤もないでほぼ裸状態で放置
していたが故に焦げまくりで。
昨日なんとなくバラックいじってたら84EL礼服発見。
ウンボマが着てやがりました………。
それを無理やり脱がせてウザ男2号に装備。
そしたらまぁまぁメキメキ育ってくれました。防具大事。
頑張って1号共々マスターになってください。何年かかるやら。
で、その1号は最近専ら
卵探し要員。
こんな時しか出動してません。
バラック全体が今のところ全員70Lv↑達成したので組み合わせて100に
しようかなと思っておる次第。カルヤがもうすぐですな。
家門Lv40の道のりは険しい。でもエッタが強くなるためだー!と思って頑張る。
魚子をダシに使えばリッヒ頑張る子だもの。

ていかー。
先日ひょっこり行ったら見かけたアンダーテイカーさん。
アンダーグラーグさんとアンダーテイカーさんを食いました。
ごちそさま(*´ω`*)又逢えるといいねっ♪

ライン2

んで、エッタが強くなる為に。
謎の。
コレを入手!!!!
強くなるのかは作ってみないと分からない!!!w
もうちょっとで材料も揃いそうなので頑張ろうヾ(・x・´)ゝ
何のレシピなのかは出来上がってからのお楽しみで♪


んでぁまた(*・x・)ノ"


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


