お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノんちゃリッヒです。
本日のタイトルはZilchから。久々に聴いたけどかっちょいいわ(*´ω`*)
そうそうこの間オービスに撮られて本日裁判所行ってきたんだけど。

罰 金 7 万 円
払ってやりましたが痛いです(・x・`)


さてGEでございますが。
ついにー!
さっきオーシュでWIZ3人集まって手足付け替えたりゴソゴソしてたんだけど
他家門さまが「新スタンス来てよかったですね^^」って声掛けて下さいまして。
当の本人は「ほぇ…??」だったので急いで散歩道さんチェック。

『ザ・パワーオブダークネス』ですって!
名前かっちょいい(*´ω`*)デバフがメインみたいですね。
Deep Sleep(ディープ スリープ)
Improve Disease(インプローヴ ディジーズ)
Blood Curse(ブラッド カース)
Gloomy Present(グルーミー プレゼント)
Whole Cancellation(ホール キャンセレーション)
の5個。Gloomy Presentとか名前的に超ツボですwww
何はともあれフォトンの威力もUPするみたいだし楽しみ!!!
他2名もEx目指さないとなっ。

でも魚新スタンスまーだー? *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
そして前回の記事でUPした謎のレシピなんですがっ。
やっと完成しましたー(*´ω`*)ワーワー
党員ちゃんにミッション協力してもらったり連日必死マイクしたりで
やっと材料が揃いまして作りましたよっ(・x・)ゝ
アルガスの意思。
kirakira完成ひーん!kirakira
リベンジの後に討伐に行ってポロっと落ちたのをオークで買い取らせて
頂きまして、やっとこやっとこ。
≪材料≫
・マジカルアメジスト 30個
・液化ガス 50個
・ジュエルパウダー 10個
・龍の心臓 1個
(トライアンフ24個・スター宝石3種×3・エレメンタルジュエル6個・Vt書1個・
溶解剤150個)
---------------------------------------------------------
実際に使ったVisは
不足分マジカルアメジスト 11個=11M
不足分液化ガス 29個=40M
溶解剤=300K
レシピ代
コレくらいで、後はジュエル貯金を換金する事無く使いw
トラアンフとVt書、宝石は手持ち。アメジストとガスもちょっとだけ倉庫に
あったのでそれも使いまして…
パウダーはミッション+党員ちゃんからプレゼントで頂いたりで。
助かりました!党員ちゃんありがとう!!
しかし心臓は作るとなると高いね(・x・;)
課金アイテムいっぱいな上にジュエルとか…。
でも、意思そのものの値段はわたしには分からないけども作れたから
リッヒ的には満足満足(*´ω`*)モフモフ
ステ。

ちなみに装備するとステは
こんな感じです。

グラフィックですか?
いえ、ただの銀耳です。
変わってくれればいいのに(・x・`)ツマラン

ご覧の通り
UPしたステ数値はオレンジ
DOWNしたステ数値は水色
で表示されるみたい。
うちのエッタはMas時に
体力5/敏捷5に振ってるので…今後の様子を見て体力に振り直すかどうかを決めようと思いますw


使ってみた感想は、まだアルセンしか行ってないので何とも云えないのだけども…強くなったんじゃないかと思います。雑魚も四天王も、倒す速度が速くなったので。とは云えジスラー(?w)なリッヒなのでムラのせいで数値ではイマイチ上がったとか分からず。
スカの何だっけ…コンソ入れて銀耳と比較してみようと思いますヾ(・x・´)ゝ




という事でまた(*・x・)ノ"
次回更新では検証結果をお見せできたらいいなっ。

コメント

■ 

アルガスの意思だと・・・!!

でも銀耳外すことで貫通-5になるじゃん!!
知能+10で、どれだけ強くなるか検証してみるべきだと思うぜ!

与えるダメの差が少ないと泣けるお・・・

■ **ぎぬーさま**

お返事が遅くなりまして(・x・;)

意思はー…検証したですよ!
まぁ、ちゃんときっちり計ったわけでは
ないのですけども。
また次回の更新でその辺は書きますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


