お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
久々の更新で若干『今更?』な話題満載の予感。
放置ばかりでネタがないのが現状…w
益男2号 ウザ男1号 ヘイハチロウの3人をExに向けて育成㊥
長い……(・x・`)
ライン。

かわいいんだまたこれが。
今が旬の冬コス!!!
これは某サイト様で見て以来欲しいと願っていた一品。
頑張って自力Getしたですよ(*´ω`*)ウフフ
もうねー…可愛過ぎる。毎度毎度エッタには、やられっぱなし。
親バカ全開だけど、いいんだ。かわいいんだもん(*´ω`*)ウフフ

親バカネタは続く。

ななめー
初期服を髣髴とさせる淡い水色と白。
アクセントのピンクが、かわいさを引き立たせてるね(*´ω`*)
首のリボンとか、ネックレスとか凝ってるのー(*´ω`*)
そしてそして↓
ファイ子も。
ファイ子のもGetしたのですが、これもかわいいー(*´ω`*)
ファイ子は赤がアクセントになってるんだけど、チェックのスカートがツボ。
うしろー
これは取っておいて、うちの子に着せておこうと思ってました。

が。

結果。
                    /ドーン
マリの冬コスになりました。サーセン。
だってだって、W魚子したかったんですもの…。
おねーちゃまは豊胸したのかパンパンです。ごちそうさまです。
りぼーん
首もとのリボンはこんな風に、ちょっこり結んである(*´ω`*)
エッタは隠れちゃうのが惜しいなぁ…でもキュートカールかわいいからいいんだ。
今回自力ゲットの冬コスは魚・WIZ・ファイでした。スカ欲しかった(・x・`)
まだ高いからそのうち買えたらいいなぁ…。



そして本日見かけた↓
くまー。
この後のエンチャはすごい勢いでダメだった!!w


んでぁまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


