お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
むしむしするううううううう。
(*・x・)ノリッヒです。
先日右手に熱い油を注いでしまい、イタイイタイ。
赤く腫れてます(・x・`)痕残るかなぁぁ…

てことでGE。
コロニー戦熱かった!!!w
布告。
一応モザイクをw
(合衆国はコロニーとは無関係の無差別PK時代からなので除外)
5党と遣り合ってるときに、強い党が布告してきたんで大苦戦。
一人一人が、強い上に連携が凄い上手な党なので…もぅきいいいいい!!
と、なりながらやってましたが…w
お勉強させて頂ける場面も多くて。なるほど!とかヒトリ納得したり。
ウチの党の弱点?も多々あるんで、そこを克服したらだいぶ変わるかも?
赤いよ赤い!
取り敢えずPC購入を考えようと思います!w
ラグくってラグくって、表示される⇒動く⇒止まる⇒次動いたら焦げてる
何もしてないよ!!!て事が多々(・x・;)
車検終わったら考えよう。
でも結果的にコロニー2個残ったし、みんながんばった!
魚子もファイの攻撃当たってなかったりで硬くなったなぁと思えたし…
まだまだ攻撃力とか納得いかない部分も多いんですが精進精進。
あの魚UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!を目標に。
がんばるます(*´ω`*)ノ

イベントアイテム出ない上に当たらない!!!
結果
ジリ貧。
金がないよママン(ノx・;)エサ破産寸前。
貯金は崩したくないので地道にがんばるとします。





以前フレさんと話してたブツをペタリ。
«デードリッヒ腕輪コレクション»
倉庫の中に。
これは倉庫の中にポイされてる子たち。
100腕輪売れないし燃やすもの意外と高いし悩むむむむ。
後はイベントリに
・BB2個
・WB1個
・デルファイナス1個
・ELベヒモ2個
・ELジズ2個(エッタ装備中)
・ELリヴァ1個/100リヴァ1個
魚何人いるんだお前、な感じです。(因みに4+ヘレナ+輝男)
売れない・捨てられない子なのでたまる一方。
思い出のジズだけ残して売るか壊すかしよう…w


んでぁまた(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

お邪魔いたします( ´ー`)
ママン!デーさん腕輪いっぱい持ってるYo!
オレも頑張って長剣集めようw

リンクさせて頂きました( ´ー`)
ありがとうです~(*´д`*)

■ No title

噂のコレクションですね・・・。

魚うzeeeeeeee!
と足跡。

■ Res

**にゃーたん**
長剣コレクションとか楽しみww
集めてSS載せてねー!

リンクありがとました!
こちらも貼っておきましたー。
ブログもGEもよろしくね(*´ω`*)

**リリちゃま**
狙撃主めっ!
うちの魚子にバキュンした恨み忘れないんだからあああああああw

またあそぼーぜーい(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


