お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
リンクの追加ををををを。

党員ちゃんのにゃ?さまです。
よろしくべいびー!

ガチャ
ぐんしきん いちまんごせんえん
でたもの えりーとでーもんすれいやー・きょうはん・どらごにっくつえ・
      えりーとしゅばりえるあーまー・しるばーすかりっくぶれいさ
      くりすたるしゅーたー・ぐろーすとーん・てるおこすせっと
      ねこぼうし・その他

RSF4回 ニアミス4回。
一番欲しかったものは出ない。

でびるうぃんぐよこせええええええええええええええええええ

ワニが一時でも生き延びるためなんだよ!!

でぁとりいそぎしつれいします。

コメント

■ No title

相変わらずの引きの強さにビックリ
オービスに引っ掛かった甲斐があったもんだw

ちなみに・・・デビル3羽出しました。
羨ましいだろうwww

■ **オルさん**

今回の当たりは引っかかったおかげ!?w
嬉しくないです、とても…。

デビル欲しいよおおおおおおおw
もう1ヶ月きっちゃったんだpq
くれ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


