お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです、御機嫌よう。
すっかり更新放置気味でしたが…別にネタもないのですw
GEも放置三昧♪(・x・)从(・x・)♪

放置の結果
ヘイハチローEX~
まずはヘイハチロウさんExおめでとー(*´ω`*)ノ
リッヒ家にも、やっと盾誕生。今更?な感じだけどキニシナイ。
今のところ盾必要な場面はないけどキニシナイ。
ELシュバ売っちゃったけどキニシナイ。
カイトスさんEx!
まずその足は何だと問い詰めたい感たっぷり。
なウザ男カイトスもExになりました、おめでとー!
マスター上げを思うと、ちょびっと憂鬱ですが…新スタンス来るし
頑張ろう。きっとあんまり出番ないけど。キニシナイ。

んで益男2号コトアズラエルさんですが一応VtLv10の100%達成してますが
覚醒書待ちな感じですw
不倫とロックを覚えさせるかで悩み㊥なのですが…。
水瓶が後2個あるので、アリスとアルーシャ(ロミナ・グレ)に覚えさせて益男は
兄:不倫と、アズ:レイジでいいかなーとかも思ったり。
まぁ…レイドに益男2人で出る事も少ないと思うので…いいかな。

そして魚子2号コト、マジョリカさん現在Ex Lv10の19%。
もう少しだー(*´ω`*)
マリがMasになったら、バラック全員100まであげちゃいましょうかねっ。
そしてエッタくんの防具が1発で+6になりました。
SO☆HOぐっじょぶ(・x・)b
後は武器を+6にしたいところですが…両手と考えると厄介(・x・`)
しかもジズだから+6になったところで体感があんまり出ない気も…。
命中ルミンを外して全部貫通6にしようか悩みどころ。

んでぁまた(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

不倫はROCKだと思います(*´д`*)

■ No title

いや~不倫は魂っすよ!!!w

■ そこの二人。

不倫で盛り上がるなあああw

不倫はいかんよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


