お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
AION試しにやってみましたけども…クエストめんどくさいよヾ(`x´*)ノ
魔族万歳です。

さてGEですが七夕にイベントがありましたね。
ELルノ出るとかELルブ出るとか!ワクワクでしたけど結果何も収穫なし。
楽しかったからいいけど重かったわー…
イベント後の撮影会でまじまじと見た
シャクミス
シャクミスさん!かっこえー…。
おねー様が乗ってらっしゃるんだけど、これパイロット?w
おねーさま
何とも素敵ないでたちです(*´ω`*)ハァハァ
生は見たことがなかったので感激したけどボルケーノ強すぎるw
おねーさま2
魚子がなんとなく生きてたけど、やっぱりコロっと転がってしまったので
ノンビリ撮影してみたんだけど…
これはないw
居過ぎですから、普通にwwwww
1匹でも、あれなのに…ワラワラと群れてらっしゃいました。
ステみえないし。
縮めたらステ見えなくなったけど…目を細めてみて下さいw
等級100Overとか無理無理。
でも普段なかなか見れないBOSSを見れてよかった(*´ω`*)
でも倒せたらもっとよかったのにw
またこういうイベントがあったらいいなー(*´ω`*)
GMさんプロN氏お疲れ様でした!


リッヒ家報告。
マリさんマスター
リッヒ家マスター追加です(*´ω`*)ワーワー
魚子2号ことマジョリカさん。
これでマスターは
・ヴェルエッタ(魚)
・インフェルノ(WIZ)
・ベリアル(スカ)
・サタナエル(マスケ)
・マジョリカ(魚)
の5人となりました。まだまだ先は長いですな…(・x・;)
盾がいないじゃん!!!!的な事は気にしちゃいけません。
お次はバラック全員100にしてVtをExまで引き上げて…ExをMasに(ry
先は長すぎますがチマチマと。
それより先にEx⇒Masにしようか、どうしようか…(悩)

そしてエッタくん(魚)ですが、防具が+6になってくれたおかげで
ヴォリッションで死ななくなりました(*´ω`*)ワーワー
コロニー頑張るぞー!!!!

でぁまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


