お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
リッヒです、こんにちは。

お知らせがあるので会社から更新w
暇なんです、連休最終日ですからなっ。

実はMYメインPCのOMEGAさんがご臨終なさった模様です。
煙を吹きました、微量ですが。
んで中からちょっとゴム溶ける臭?みたいなのもして…
こらマズイwwwっうぇwwwwっうぇwww
な感じだったりするので、入院させます。
買い替えも視野に入れてますが
来月美容院の縮毛強制・BTさんチケット代・MANSONさんチケ代
下着大量に買ったり洋服買っちゃったり、12月車検もあるしー!!
なので来年………かな、買い替え…。
サブPCは動くのでGEにIN出来ますが、何せオンボなのでラグイw
放置するのも、ちょっとアレなんで暫しINしないかもしれませんが
宜しくお願いしますですよ。
コロニーも出れないなこりゃ。
覗きに行くのは行けるけどラグくて動けない事必至。

暇つぶしにプリウスやってます。
アニマかわいいのだよ実にけしからん…。
ちなみにコッタ鯖のアインですわ♪

て事でTa*Ta(・x・)ノ

コメント

■ No title

夏だすねー
PCの負担がMAXな季節だすねー
水着のおねーちゃんが見れる最高の季節だすねー

早くPC直りますように・・・
グラビア見ながら祈ってますw


水着と下着の面積は同じなんだぜ!(*´д`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


