お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 

WOW

(*・x・)ノりっひです。
先日のWT党員の皆様お疲れ様でした。
無事に初戦突破できてなにより(*´ω`*)ノ
前日の模擬戦でOHDさんに赤子の手を捻るかのごとく(ry
惨敗もいいところ!な勢いで負けっ放しだったので、当日はどうなる事かと
思いましたが…よかったです(・x・)ホっ
おめでとうのササも結構頂いたりして、ありがとうございます(*´ω`*)
次も頑張りますぉ!
OHDさんもおめでとうございます(*´ω`*)

WIZの操作も徐々に慣れてきたかなー?と云う感じ。
まだまだ尊敬する方には追いつけませんが頑張るぞー!
他鯖はELルノごっそり持ってるとか聞いてるのでドキドキだ><w
後方支援に徹底しようと思います!w

新コロニーも始まりましたが賛否両論っぽいですねぇ。
リッヒ的には結構好きです。
あれは党の連携が大事になってくると思うので…我が党の課題である連携に
ピッタリなのではないかと!
来週、再来週は仕事なので出れないけど、みんな頑張ってね!


そしてそろそろWIZ強化月間に移行しようかな!
・グレイシャルクリスタル
・龍短杖
・龍長杖
・ELグリム
・ミューミュー
・EL魔法のホウキ ←?
・桜杖2本 ←??
一応全部あるんですけど全部OPが似たり寄ったりで。
攻撃38SP、速度とかなんかそんな感じで終わってるんで…
ちょっと何とかしたいな…
グレイシャルは速度30動物100ですけどね!w
誰か交換しませんか…
あ!!!!


ウザ男ビアソロしろって事かな!!!


今週のWTは礼儀に従いカボチャ被ろうと思います!!!!
WIZ子もといオカマWIZですけど。


んじゃ文字ばっかりだけどまた!
会社より更新………www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


