お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
本日のタイトルは珍しく聴いてるSlipknotから。
古いアルバムですが。

さてさて7・8・9日と地元ではサマーソニックなんぞ開催されて
おりましたが、今年も行かず。だってMANSON来ないしー。
しかも9日大豪雨でしたけど。大丈夫だたのかな…w
と思ってたら10月単独公演ですって!!!!
大阪名古屋東京の各ZEEPニテ。全部行っちゃうんだぜ☆
ライン

そして9日はWT2戦目!
お盆で帰省やら何やらが重なって人数集まるか心配でしたが(・x・`)
何とか調整してくれたりで
・1回目14人
・2回目15人フル
で出場できました(*´ω`*)アリガタヤ。
わたしも基本日曜はお仕事なんですがシフト制なので休みをずらしw
やわらかお豆腐家門なので、あんまり役には立てませんが(・x・`)
サブPCで生中継も見つつ(試合中は見てる余裕ないけど)他党の戦いも
見せて頂いたりしつつ。WIZ上手い人ホントすごいなー…と思って。
わたしも頑張らないといけません><
で、見てて思うのが。
負けたら「帰ってくんな」とか「恥さらし」とか云う人居るけど…よろしくないです
と思います。人数集まらなかったりすると出る本人たちのが焦るだろうし。
頑張ってると思いますよ、みんなそれぞれ。うんうん。
などとボヤキw

人数差もありましたが、我が党勝利(*´ω`*)ワーワー
OHDさんに装備借りてるとか
ELルノごっそり持ってるとか
党員のわたしでさえ「え!?そうなの????」と思うコメントもあったけどw
わたしの知ってる限りでは、その事実はないですYO!w
ELルノは1着2着あるのかな?程度ですし…欲しいです魚ELルノ(・x・`)
その前に武器を何とかしなければ…

という事で!!!






あるひ
えったが
なにかしていた
おねーちゃまはおちゃがきになる
つかってないつえがもっさり
でもおねーちゃまはおちゃがきになる

使ってない杖を穿り返してエンチャしてみた!
結果使い物にならなくなったけどにぇ……………(・x・`)
おねーちゃまはワンキル目的ではないので、等級がいいよねー!と思う。
なかなか付かないんだけど気長に頑張るとします。
うん腕輪も何とかしろって話し!!!

育成状況はー
100以下があと3人居るのでチャチャット上げてVt⇒Ex育成だ!!
合間にエンチャだ!!
ミフユはうっかりボス選んでしまってヨルムン行ったらうっかりネクロ出て失敗。
とかあったけど・・・後は塔だけ!
大して欲しい訳じゃないからマッタリいこー。

来週もWT頑張りましょう!!!!

それではまた(*・x・)ノ"

コメント

■ 

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

■ あちゃ・・・><


気にないでw
「禁止キーワードが入っています」で書き込み出来なくて・・・
もしや・・・ それって・・・ 「にゃ」なのか???
なんて思ったのでw 意味のない内容に (´Д`;)

WT お疲れ様でした ( ´ー`)
次回も頑張りまっしょい!!

■ **にゃーたん**

それよく云われてたから
コメ承認制にしたよっ☆

反映までにちょっと時間かかるけど
これで気兼ねなくにゃ」連発して!!w

WTがんばろうにぇ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


