お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
リッヒです、御機嫌よう。
お盆休みなんか御座いませんよ!!!!って事でただいま会社㊥
今のところ暇なのでボヘーっとしておりますw

明日はWT予選最終。
奥田家さんとの戦いで御座います。
奥田さんと云えば・・・・
WIZ多し!!上手し!!カボチャ!!
デバフのタイミングとかも上手くて、ふむふむと思いながら中継見てました。
チーズは金属多いんでWIZ多いのは苦手分野だと思うんですが…
練習する気配も無く。大丈夫なんでしょうかね(・x・`)

という事で昨日vipさんにお誘い頂いてOHDさん、ひなさん、鷹さん、鏡花さん
劇猫さん、などなど入り混じりのPv大会に参加してきましたよっ。
楽しかったん(*´ω`*)
WIZの動きに集中すると魚が焦げ
魚に集中するとWIZが焦げ…
きぃぃぃ!!!!となりながらもアレコレ試せてよかったです☆
スキル打ってない2人が棒立ちだったりするから、それを克服出来るように
頑張らないといけないわ!!とか思ったり。

今日は仕事なので、コロニー参加出来ても後半1時間位でしょうか。
皆頑張ってくださいまし!



以下戯言。
んでWTの練習しましょうよ…w

党首は余裕余裕とか云ってるみたいだけど、それで負けたら大恥ですよ。
ジョークにしても笑えなすぎるし何考えてるんだろ?と思っちゃったよw
強い党って練習してるからだと思うんだけどなぁん…。

PvP練習大会で他党さんからもチーズは練習しないの?とか
チーズにもまともに練習する人がいた!とか
余裕なのかな?とか
突っ込まれてリッヒたじたじでしたよ…w
人が少なかったのもあったけど…党チャでも誘ったのになぁ…w
金属着てる人が多いから
よっぽどの事がないと死なないしいいや
って感じなのかな?と思っております。
WIZ多いと何も出来ないのに大丈夫なのかなぁ…。

うちは法衣・礼服・革チームお豆腐なので…動きひとつで生存率変わります故
頑張ってお上手になりたいです。
わたしの愛しの魚子がコロコロ焦げるの耐えられない><w

あの魚UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

あの魚ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
を目標に頑張りますよっ♪

PvP弱いし下手糞ですけど大好きなので、お誘いください(*´ω`*)

WT終わったら、ちょっと放浪しようかなと思ってるリッヒでした。
またにー(*・x・)ノ

コメント

■ 

放浪て! やだー。
あわてて、初コメント。

■ **とふさま**

ん…誰!?ww
まぁ決定ではないので!

なんとなく他所の景色も見てみたいなーって
思ってですね。
党員ちゃんはみんな大好きだよっ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


