お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
WT予選最終、予想通り完敗…惨敗、かな。致しました。
見事に、こう…スッキリ!と負け。

敗因は…色々あると思うのですけど個人的には
練習不足
範囲使い不足
この辺が大きいのかなぁと思ったり。
実際昨日のWTではMaster3人居る家門が9?10?しか揃わなかった
と云うのもあったりしますが…それこそ云い訳でしょね…w
人数揃える所も勝負ですからね。
でもまぁ…フルMaster家門でも厳しかったんじゃないかな。うん。
Vt・Exでも参加してくれたみんなありがとう(*´ω`*)
Mas組みも、お疲れ様でした。

わたしもWIZをもっと練習しないとなぁ…。
魚もまだまだですね…蘇生直後のノーバフだたけど奥田さんの所の
カリュケにCLが当たらなかった時はさすがに
Σ(・x・)
となりました(・x・`)w
武器も何とかしなきゃいけませんね><
課題は山積ですがボチボチクリアーしていこう…。
応援してくれた方々申し訳ないです(・x・`)スミマセヌ
決勝は仕事入ってるので出れるか微妙なラインですが…頑張ろう。

魚orWIZ使いさんに質問なのですが…
部隊編成使ってらっしゃるんでしょうか…(・x・)?
ちょっこり気になる今日この頃でした。


そして魚子新スタンス!!!
ニコニコで見たけど…かっちょえええええええええ。
浮いてたよ浮いてたよ><w
魚子万歳ですよ。コリャ3人目マスターにしなきゃ(ry

コメント

■ No title

うむむ・・・・
練習不足はかなりあると思います (´Д`;)
WIZ対策ですね・・・・
私は不参加だったのでなんとも言えませんが(´Д`;)

HODからのボルキャのコンボは怖いですね><

■ No title

初カキコ失礼します。
WT練習お疲れ様でした^^

自分はWizと魚のそれぞれでよく使う組み合わせのスキルが同じスタンスになるように部隊登録しています。(マジピア&ブレージングなど)
慣れると部隊登録がないとやってられなくなります。クリックでやってる変態も党員にいますが('';

■ **Employeeさま**

コメントありがとうございます(*´ω`*)
練習もお疲れ様でした。楽しかったです!

WIZ魚の難しさをやればやるほど痛感してますw
一応部隊編成使ってるんですけど、誰か一人焦げると
慌ててクリックに逆戻り、みたいな感じでw
なんとなく分かってきた部分もあるので部隊編成とクリックを
駆使して地道に頑張ります><w
EAを捨てる覚悟を…持てるようにならなきゃ><
と思ってますがなかなか…w

アドバイスありがとうございました!参考にします(*´ω`*)

■ **にゃーたん**

魔法陣が多いと逃げ場もないし
スタンとか異常状態くらっちゃうと、それこそもう!な
感じだし…立ち回りの練習は大事ね><

後はラグくないPCが欲しい!!!w

23日は出れそうにないので…
頑張ってねー!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


