お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
似ていると云われた事がある有名人は

キティちゃん。

なリッヒです(*・x・)ノんちゃ。

ホント分からないwwwww
丸いって事か!?
むしろ人じゃないしね。ネコだし。

さてGEでございますが。
ここ最近OHDさん主催のWTマップでのPvP練習にお誘い頂いてまして
仕事の都合上、時間が合う時だけという感じになってますが参加させて
頂いちゃったりして、有意義に!お勉強させて頂いてます。アリガタヤ。
なかなか思うように動けないもんですなぁ…
ただ、コツを掴めたり自分の弱点を把握出来たりで楽しい(*´ω`*)ウフフ
WT終わっても、たまにこう云うのがあるといいなぁ…。
ヘタレなわたしは恐れ多くて主催出来ませんけどにぇ(・x・`)w

ライン2

そして、魚・WIZの新スタンスも動画が出たりで楽しみ倍増(*´ω`*)
特殊腕輪×特殊腕輪 + 特殊腕輪×属性腕輪
って事で今からちょっと準備を…とか思ったりしたりしなかったり。
リッヒ家の腕輪事情は…数はあれどOPびみょい。
ジズばっかり使ってると云うよりジズしか使ってないような感じで。
EL腕輪各種揃えても使わずに持っていたり。勿体ないんじゃないの!?
な感じなので…何とかしなくてはいけませんが…visが足りるのかな…。

LoE

手持ちがこんな感じの4個。
+4だったりソケット2すら開いてなかったりウダウダですね…。
エンチャしなおして穴あけて…気が遠くなる…(o゚ω゚o)
左下のは放置に最適!って思ってるけど結局ジズを使うと云う。
どんだけジズ好きなんでしょうか。万能なんですよね…イロイロ…(・x・`)
でも魚子の為です、がんばりましょうリッヒさん。
気持ち的にはデルファイナスをもう1個、な感じですが…気力が伴うか…w
取り敢えずは気長に頑張る事にします(・x・`)

スピネル2chWikiのわたしの紹介文が
魚子マニアでした。
その通りで御座いますが…w
我ながら吹きましたけどね!!w
某ウンボマの人にも「魚子のイメージ強すぎだろjk」って云われたし!
デードリッヒ=魚子は間違ってないよ!うんうん。
しかしながら不肖デードリッヒ魚子マニアとして恥じぬよう自分なりに
精一杯頑張ります(*´ω`*)どぅふー。
CL痛いって云ってもらえたし、やる気出ちゃうぉ(*´ω`*)ウフフ
褒めると調子に乗るのでごちぅいを。
魚子マニアは褒め言葉です、わたしには(*´ω`*)


アドバイス下さった方々も、ありがとう御座いました(*´ω`*)
これからも日々精進☆
がむばるます(*´ω`*)ンジャマタ

コメント

■ No title

魚子は表面積でかいから狙いやすいよね・・・的、的。

■ **リリちゃま**

なんだとー!!

ちっちゃくなってやる…pq

そのうち元気玉でドーンなんだからねっ!

■ No title

さすがデーさんと言うべきかな。
全鯖No.1の魚子マニアとなるよう精進、精進w

■ **オルさん**

褒めると調子に乗るよ!!ww

全鯖とは…かなり頑張らないといけませんなぁ。
地道にやっていきますわっw

■ 広報担当

って、inakani家門は書いてありました。自称のつもりが、いつしか皆様の知るところになってしまいました・・。

あのあとのエンチャの報告を少々。

現在、地道にちぷをためております。秘密の塔に行ったり、アヴァ倒したりして、倉庫の中の92ちぷを拝見しながら、にんまりしております。

しかしながら、迷いが生じてきました。
このちぷを売って、他の装備を買ったりしたほうがいいのではないか??と・・。

こんなときにはエンチャ時期ではないと思い、また地道にためていこうと思います。

エンチャをするときには、りっひ様のおっしゃるようにチャンネル移動したり、党員さんにお願いし、モチベーションを保ちたいと思います。

WTは出られないのですね?
スピネル同士でたたかうので、応援しづらいですが・・どっちもがんばってほしいものです。

■ No title

お初コメ失礼します。
Pv練習おつかれさまでした(*´ω`*)
いや、ほんとにCL痛いです。あのCLくらったらどんな優秀なスパイでも秘密のアジトを吐いちゃうと思いますよー(何

腕輪屋さん開業できそうですし、新スタンスきても怖くないですね(´・ω・`)基本劇猫は火腕輪特化だったのでみんな今から必死になっとりますw

あと宜しかったらブログ相互リンクさせて貰えないでしょうか?良いお返事お待ちしとりやす(*´∀`*)ノデァ

■ **稲さま**

書いてありましたねw
いいじゃないですか広報担当!
楽しそうな党の様子がよく分かる記事ですし(*´ω`*)

エンチャは色々考えますよねぇ。
等級つけてみたら等級つき買った方が安かった!とか
しょんぼりするような事実もあるし…
でも自分で作ったり頑張ってエンチャするとちょっとした
達成感はありますね。自己満足だけどw
ガッツリやってダメな時は潔くあきらめて後日にやるのも
手だと思いますので頑張って><w

WTは何とか仕事の調整ができたので出れそうです。
勝敗抜きで楽しめたらなーと思ってます(*´ω`*)
でも頑張りますよっ!

■ **ベルRさま**

コメありがとうございます(*´ω`*)ノ
色々な党の方とPvするのも楽しいですね(*´ω`*)

CLは当たれば大きいですね…
最小値出ちゃうと「ちょwwwwww」って位ショボイんですが
それがまたジズの魅力かなーとか思ってます。
最小値であの雷痛くねぇと思われても、いい数値出ちゃったら
ウヘヘ(*´ω`*)みたいな(怖)
新スタンスは腕輪はOP塗り替えで何とかなりそうですが・・・・・・
Fesoがー!Fesoがー!な感じですので今からせこせこ頑張ります…。

LINKの件は喜んで(*´ω`*)
こんな駄文置き場でよろしければ是非(*´ω`*)
さっそく追加させていただきますねー!
よろしくです(*´ω`*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


