お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
あたくし毎日とっかえひっかえ殿方に
『早く入れてっ』やら『あぁ、もう入れないでぇ!』やら云っております。
・・・
・・・
・・・
なんのこっちゃ無い仕事で伝票整理をしている最中にドカドカと帰って来た
人々が伝票をカゴに「入れていい?」とか聞くので答えてるってハナシです。
きれいに片付けてやれやれ、と思った時にドサドサ伝票入れられるとムキぃ!
となります。この所連勤なのでお疲れモードです。

そしてGEですが…WTお疲れ様でございました。
OHDさん優勝おめでとーございます(*´ω`*)ノ
見ていて色々と勉強になりました。
うちの党は人数不足やらマスター家門不足やら、すったもんだありましたが
いい経験をしたな、と思っております。
補欠も入れて必ず出れる人数を確保しなかった事や個々のPvの編成やら
何やら全てにおいて力不足でした。練習不足も然り。
うだうだ云いたい事は腐るほどありますが…兎にも角にも応援して下さった
方々ありがとうございました(*´ω`*)
結果を出せずに申し訳ありませんでした(・x・`)
仕事の時間帯が遅いので寺院ナドには滅多に出れず、コロニー位しか
まともにPvPをする時間が無いわたしではありますが日々精進致します。
誘ってやって下さいませ(*´ω`*)

んで!!
本日より新大陸では何やら新しいガチャシステムが登場したそうで。 MANSONさま来日資金につき控えめに回しましたけど
何も出ず。
Fesoだけは1.5Mになりましたけど!!!
なので貯めてたVisで
えんじぇる。
買っちゃいました。150M也
高い買い物だった…WIZにこんなにお金をかけたのは初めてかもw
買ってエンチャちょっとしてから、よくよく考えたんだけど、わたくし

P v で は 短 杖 が 好 き で す 。

あれ…?
長杖もってたよね。ドラゴニックとグレイシャル。
…ドラゴニック売るか…………。
お買い物は計画的に。
えぇ・・・
こんなOPがついたんだけど…どうなのコレは。
攻撃もついてくれればよかったのになぁ…(・x・`)
取り敢えず強化するまではこのままで置いておこうと思います…。
Vtちぷ高いよだめ。
貯金が減ってきた……。
2G貯める!と云う目標があるので、また貯蓄開始しなくちゃ…(ノx・;)


んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

SPもついてるし、速度でなくて攻撃なら良かったですねー。
でも、エンチャするお金すらない我が家門からすれば十分うらやましいOPです。

■ **Employeeさま**

コメありがとございます(*´ω`*)
そうなんですよねぇ…攻撃か等級ついて欲しかったと
贅沢を云いたくなりますw(寧ろ全部)
欲を出せばきりが無いんでチビチビやってきます…w
今Vtちぷ高いですしね(・x・;)

うちも所持金が73Kになり、あばばば。です><w
+5にするのは当分先になりそうです…。
Employeeさんの杖にいいOP付きますように(*´ω`*)

■ No title

どもーノ
はじめまして^^

WTお疲れ様でした^^
ランプはありがたく頂戴いたします

リンクさせてもらおうとおもうんですが
いでしょうか~?

よかったら相互リンクもよろです
でわでわ

■ Re: No title

初めまして(*´ω`*)
ブログは、ちょこちょこ拝見させていただいております。

WTはうちの党は大した活躍もできませんでしたが(・x・`)
LINKありがとうございます。
相互ぜひぜひお願いしますです(*´ω`*)

こちらもリンクさせていただきますね(*´ω`*)ノ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


