お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ今日で1つ歳食いました。
りっひですこんばんや。

台風来るそうで。
房総半島上陸だそうで。
寝てるだろうから関係ないけどねっ!
って事でリアルでは現在プチ休暇中。お盆ぶっ続けで出たので
お休みいただきました(*´ω`*)
本日縮毛強制に行って5hくらい美容院に軟禁されてきましたが
CMバリにつるっつるの、つやっつやになた(*´ω`*)ンフー
現在はウェストの下くらいまでの長さなのだけど…尾てい骨が理想。
そして前髪パッツンの姫カットなのですけど、そろそろこの髪型も飽きて
来たような気がしなくもない。
真っ黒髪も、そろそろ塗り替えたい気がしないでもない。
姫カットってなんぞ?って思った方は
ボアハンコック
でググってください。OPネタでごめんなさいw
あんな美人になりたいもんです……。

そしてGEですが。
マリエッタ(筋力カトリ)・マジョルカ(魚子3号)・フレイア(カリュケ)のVt組を
現在育成中。なぜカトリかと云えば。
お誕生日プレゼントにカトリコスを頂いてしまったから(*´ω`*)
かわいいなーって思ってて、欲しいなーって思ったんだけど出ず。
まだ高いし、って買わずに居たんだけどもらっちゃった(*´ω`*)エヘー
ありがとうございます、大事にします(*´ω`*)
いつもお世話になりっぱなしで、ホントどうしましょう><
何かで恩返し出来たらいいなぁ…。

と、黒エミリアの為に探偵さんを密かに育ててたんですが3日くらい前に
マスターになりました。
4日でマスターとかSG+経験値100%凄いですな。
Ms Lv1の62%くらいで育成やめちゃったんでリッヒ家に移してから再度
Lv上げが待っておりますが…マッタリやろうと思いますヾ(・x・´)ゝ
SSないけどこの辺で。

(*・x・)ノTa*Ta

コメント

■ リンクしますた

こんにちは初めまして・w・ノ
リッヒさんの魚カワイイー!名前がカワイイー!

前々からこちらには見に来ていたのですが、このたびリンクを貼りました。ので相互リンクをお願いできましたら、よろしくお願いします。

■ **hareさま**

コメントありがとうございます(*´ω`*)
LINKも、ありがとうです♪
こちらもさせて頂きますね(*´ω`*)

魚子を褒められるとニヤニヤしますのでご注意をw
名前かわいいですか!?
それは嬉しいです(人´ω`*)アリガトマス
駄文置き場ですが何卒願いします(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


