お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
ツインズ。
可愛過ぎる(*´ω`*)ウフフ
リッヒです、こんばんや(*・x・)ノ"
我が家の筋力っ子と召還っ子。
筋力っ子のお洋服は云わずものがな頂いたもの(*´ω`*)
ホントかわいくってかわいくって。
ありがとうございます。大事にするよぉぉぉ♪
Exまでゴリゴリいきたいと思います!!

生身のカトリが来ても愛でてあげるんだっ。
マリーの方がリッヒ家に来たのは後だけど、マリーのがしっかりしてそうな。
背も高いしおねーさんっぽいね。

************************
本日ログインして、マイク履歴を眺めてたら衝撃の事実。
OHDさん解散だそうで(・x・`)お疲れ様でした!
WTの経験値UPありがたく使わせていただきました。
昨日もPvPで遊んで頂いたりで…ありがとございました。
足引っ張りまくりでしたが、精進しときます(ノx・;)
引退される方もいらっしゃるそうで、残念ですね…。

GE続投される方は、また機会があれば遊んで下さいませ♪


短いけど(*・x・)ノマタネー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


