お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
可愛かったので久々にテンプレ変更しましたっ。
ラインとか透化してないのが白くポツンと居ますがキニシチャダメ。

そして、少し前になりますがLINKを3件追加させて頂きました(*´ω`*)


アルビ川の32小節/ベルRさま
涼子家のGEブログ!/涼子家さま
モランボ開拓日誌/hareさま

偶然にもみなさま劇猫党員さんです(*´ω`*)ノよろしくお願い致しますっ。
あ、あとテンプレ変えたらリュシュたんのブログタイトルが大文字になっちゃった!
小文字反映しないみたいなのでごめんねです(・x・`)w


******************************

今更感のあるハナシ。
コメントが以前のままだと書き込みできない!と云う方が多々いらっさったので
認証制に致しました。コメ反映はリッヒがチェックしてからになるので若干遅いですが
ご了承くださいませ(ノx・;)
あ、あとこのテンプレだとコメ欄見づらいかもしれませんが…
タイトルの下、日付の左隣の数字をクリックして下さいまし。
メンドウだよ!って方は拍手からでもOKPK。
重くなったんだけど!とかそんな感じの苦情もコメかササか何かでどーぞ。

という事でお知らせでした。
最近雷使いが増えてるような気がするので頑張らなきゃあああ!
と心に決めたリッヒがお送りしました。
おやすみなさーい(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

テンプレ変わったぁ~!
いいなと思うテンプレも どこか気に入らないとこありますねw

うちも実は相当スタイルシートいじってますw

■ **にゃーたん**

そうなんだよねぇ・・・
CSいじるのもメンドクサイし、と思って妥協しちゃうw
このテンプレはリッヒ好みで◎ですわ♪

会社にて、りっひ。

■ No title

新テンプレおめとーん
うちでみると小文字で表示されているよ!だいじょぶ~ヽ(・∀・)ノ

■ No title

テンプレ変更おめでとうございます。

しかし、マウスカーソルが矢印のままになっていてみょーに不便です。

何かの陰謀?w

下の手紙とはまた違うのかな?

■ **リュシュたん**

わざわざ報告ありがとう(*´ω`*)
会社のPCでも小文字反映されてた!

わたしのIE8のせいかな…(・x・`)
見るPCで色々変わってて困る><w

■ **オルさん**

そこの不便さはわたしのせいじゃないもんねっ!!!

時間があるときかつ気が向いたらちょっといじってみるけど…
慣れて!!!!

手紙はメールみたいな感じー。
拍手はコメントと同じ?
よくわかんないけど、何か適当によろしく!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


