お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
ここ最近涼しいというよりは寒いくらいだったのに本日快晴
若干暑いです………日焼け止めまだ大事ですにぇ。
な、感じでした本日。出勤でしたけど暇でしたっ・


さてさて昨日はコロニー戦でしたね。
OHDさんが解散して初。
来週は元OHD党員さんのペナも切れるので新党か、はたまた別の
党に入党されるのかは分かりませんが、又楽しくなりそうですねっ。
来週は皆で作戦を練って出来ればいいなーと。
指揮官も任命された事ですし、頑張って下さいまし(*´ω`*)!!
うちの党も新人さんが結構居て、VtとかExとかでもコロニー、寺院など
積極的に参加してくれるので、頼もしい限り(*´ω`*)
寺院とかで負けちゃうと自分が弱いから(・x・`)みたくなっちゃうみたい
だけど、そんな事はないのでご心配なさらずに!!ですよ。
それをカバーできるように動けないといけませんね(・x・`)ガンバリマス。
コロニーと云えば新コロ戦になってから、コロニーレイド実装されましたね。
セレステ
リッヒ家は、帰宅が遅いのであんまり参加できてませんが移動も面倒だし。
みんなでわいわい出来るので、なかなかに宜しいですね(*´ω`*)
純白
純白のボスはボスよりマンイーターが痛いって云うね!!
ちょっと前のSSなんで今は所持コロニーが変わってたりするけども…
さんしまい
ジャングルがなんだっけ?コトミだっけな…
魔沼がアヴァ+スワンプ
旧コインが…んーと、あれ…あの、呪いの…デカラビア!w
絶壁が…ん~…えぇ~…分かんないですけど、何か。
その土地土地のユニみたいですね。
チプもなかなかウマーなので、たまには参加しようかなっ。

******************************
ウザ男。
某アンダ家と、おしゅしゅにて。
このチョキのポーズの顔が、たまらなく憎らしい。
歯、出すぎだよねウザ男さん……眉毛も若干ゲジってるし…。
さすがO☆KI☆A☆YUクオリティ。
置鮎氏はリッヒが知っている数少ない声優の一人である。

以下育成とかなんかそこらのリッヒメモ。 さんにんめ。
カトリのお洋服を頂いてから、一緒に育て始めた魚子3号コトマジョルカさん。
エッタの防具を借りてるので日陰でも大丈夫!!
まだVt Lv4だったりするので先は長いですが…マスター目指して頑張ろう。
この間自称魚子マニアのワタクシ驚きました事が。
党員ちゃんに魚子3マスターが居た!!!
しかもELベヒモ6個も持ってた!!!!
これは自称魚子マニア負けている場合ではないわね!!!
と云う訳でもないんですが、ジズにばかりかまけてたので他の武器も何とか
しなきゃなぁーと、改めて思った次第。
取り敢えずはマスター魚子2人分でも先に万全に装備を揃えて置きたいトコロ。
現状 ELジズ*3/ELベヒモ*2/ELリヴァ*1と云う状態なので…
リヴァ1個買って、ジズは作る事に。
ELベヒモ1個は未だ+4と云う状態なので強化して…
ソケットあけて…いくら飛んでいくんでしょうか。
2号の防具も何とかしないとね…。
ホントにお金のかかる子です(・x・`)でもかわいいから許しちゃう。

魚子に惹かれて始めたGE。
リッヒ家に来たから本来の強さを発揮できない!とならないように…
いろいろ頑張りましょうリッヒさん。
全ては魚子のためですリッヒさん。
PvP練習も以前より活発になってきたしアフロさんが誘ってくれたり
で、前よりやる機会も増えたし…ガンバローヾ(・x・´)ゝ
お付き合いくださってる方々ありがとうですよ(*´ω`*)
今まで魚子視点で魚子メインで動いていたのでWIZむずかしっ。
いろいろ試行錯誤しながらです(*゚ω゚*)牛歩だけど進みましょっ。

ですが。
昨日のコロでCLで死なない人結構居るわっ、もうこのジズだめか!?と
思っていたらリングを1個もつけていないという暴挙に出てました。
PS以前の問題だと激しく思いました まる

気分転換に。
Ex益男のLv上げに時々セデクレムです。
魚子・WIZ・Exマスオでも安定して狩れるのでよいですなっ。

んでぁまた(*・x・)ノ"

コメント

■ No title

ウザ男うざい!
カイトスに萌えをいただいた~ごちそうさまっ!!

■ **あんだちゃ**

さすがのクオリティよね!!!
リーダーにもイラ☆としたわ(褒め言葉)

それよりわたしは春雄が気になるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


