お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
コアリズムやってますが、難しくね!?
腰振るのはいい。前後左右にくねくねするのもいい。
ステップ踏んだらもうわかんNEEEEEEEEヾ(`x´*)ノ
英語で早口で云われるから余計に急がなきゃ!とか思ってしまい
アワアワします。基本鈍いです…かしこ。

さてさてBINGOは、もう諦め気味ですが。
倉庫を見たら『亡者の部屋の鍵97個』とかあったのでグマ指輪を狙いに
ちびちび行ってみたりしてます。
実は、亡者の部屋って半年くらい前まで行った事がなくてですね。
フレの付き添いで始めて行って「おぉ!」とかなったもんです。
で、先日やっとこさ
怒ってくれた。
アンガーネクロマンサーになってくれた!
確率結構低いみたいですねぇ…。指輪は勿論落ちず。
これもまた確率低いみたいですね。
気が向いたら行ってみようと思いますっヾ(・x・´)ゝ

続きはウザイ+SS多いので閉じますw
で、コスガチャ。
完全スルーしてたんだけど、WIZ子の新コス欲しくてですね。
マケとか露店チェックしてたんだけど40Mのを一度見たっきり。
マイクしてもササ来ないしー…着てる人も見ないしー…
でも欲しいんだよなぁ…と思いつつ本日に至り。
入手!
無事確保ー!!
売りもないので、ちょっとだけ回しちまいました。
運営の罠にまんまとハマってしまいましたけど…まぁよし!!!
後ろの人は気にしちゃいけません。
デザ画より首元おとなしくなってたりするけど、かわいいです(*´ω`*)
狙いは勿論WIZ子コス。あと出ればいいなーと思ってたのが魚冬とスカ冬。
だったんですけども…
ですが。
何故かこんな事に。
ウザ男のコスはデザ画の時点で「ないわー」と思ってたんだけど…
実物見てもないわー…って感じ満載。
後姿。
ちなみに後姿はこんな感じ。
後ろから見るとウザ男もいい感じなんだけどなー…ちょっとなー…。
ブーツにしちゃえばよかったのにね。
WIZ子はアウター(?)の裾がドレープになってて、リボンもきれいで。
ちょっとクララを髣髴とさせるリボン留めもかわいい(*´ω`*)
装飾
ウザ男の、このチャイナちっくな紐とか凝ってるし、いいなと思うし
裾
孔雀の羽の質感とかも、いいのに全体的に何かが残念。
肩幅なのか、ズボンなのか…ズボンだろうなぁ…(・x・`)
そんなこんなで、アンダ家のティオにお披露目してきましたっ。
お披露目。
うんうん、そうだろうなと思うよ。
この色何気に目立つし…これでブーンされたらイライラMAXだよね!!
でもずっと見てると不思議と愛らしく見えてくるのがウザ男マジック。
売る気マンマンだったけど、取っておくことにします。
ディスコ。
ティオも。
WIZ子のお靴もかわいいわー(*´ω`*)
腰の模様もいいわー(*´ω`*)惜しむらくはウェストから胸元かな…。
エアリーカールでも可愛かったんだけど、お帽子被せてみた(*´ω`*)
アンダちゃんお付き合いありがとねー!!!
ナマウザ男見たい方はササくだされば馳せ参じます…w
あ!ササで思い出した。
今日ササ拒否ったままになってましてサーセン。
フレとササ中に嫌がらせして遊んでてそのままでした…w
直したのでお気軽にササくだし(*´ω`*)ノ

そして最後に。
亜空間!!!
パンツみえなかったよ!!!!!!!!!!!1

コメント

■ No title

非常にウザかったよ←褒めてる

ばっちりSS保存したぜ!

■ No title

わぁ…うざいなぁ…
うざおは本当に何着てもうざいですね(*´ω`*)
Wiz子は可愛いのに・・・このギャップはなんだろう。
とりあえず新コス沢山ゲットおめです(*´∀`*)ノ

■ **アンダくん**

ありがとよっ!
ウザ男祭りいつがいいかねーw
結局兄のコスは手に入らなかったんだぜw

■ **ベルRさま**

ウザイですねぇ…←ヒトゴト
ウザイウザイと云われながらも
ちゃっかり愛されてるウザ男が
結構好きです…w

ウザ男だけじゃなくてちゃんと
目的のコスも手に入ってよかった
としみじみ思いましたっ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


