お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
ちょっとどう云う事!!!
リッヒです、ごきげんよう。
今日MANSONさんの東京公演のチケット2枚分だけ発券してもらって
きたんですけど…見てビックリ。

整理番号152・153番

最悪だ。
過去の来日公演スタンディング時は最前列でしか見た事がないリッヒ
としましては、ひじょおおおおおおおおおおに不服極まりない番号。
これは友人2人分で1枚保険でヒトリ取りしたんだけど…
そっちがどうなのか、と云うのが問題です。
出勤前に残り取りに行ってきますが…怖い怖い。怖い怖い。
Marilyn……もうすぐだぁぁぁぁんハート
16日はBTさんLIVE@赤坂BLITZ
番号いくつなのかも分かりませんが楽しみ楽しみ(*´ω`*)

******************************

んでGEっ
土曜日のコロニー戦。
総司令官を立てて挑みましたが、結果良好。
VC参加していない人でも「今何したらいいん?」と迷う事が随分
なくなったんじゃないでしょうかっ。お疲れ様でした
参加人数の兼ね合いと、戦力分散の比率が難しいところですが
また色々と考えてやってみましょう(*´ω`*)

そしてOHDに変わって新党立党おめでとうございますライン001黒 pkk
党名見た瞬間「長っ!」って思いましたけどw
PKW党と略されてるみたいなので、こちらでもそれでいこうと思います。
そのPKWさん主催のPvP大会に金曜の夜と土曜のコロ後参加させて
頂きました。いつもと違うルールで楽しかった!

以下ウダウダ文章ばかりなのでタタム。 ≪ルール≫
①ステロなどのお薬ダメ。絶対。
②課金コス(背中の羽も)ダメ。絶対。
③Exスタンスダメ。絶対。

普段はワンキルされまくりでスキル打つとか、動くとかがなかなか上手く
出来なかったりしますが、このルールでやるとワンキル減る分ホントに自分の
ダメさがよく分かる(・x・;)コワイコワイ
リプレイを撮って後で復習しよーっ!と思いながら挑んでみました。
Exスタンスなしだと装備差も結構出るんだなーとシミジミしたりw
たて笛さんやKiyosoneさんから色々アドバイスを頂いたりして。
ありがとうございます(*´ω`*)名前出しちゃマズイかな・・・
何と云うか難しいです(・x・`)
アレコレ考えると、あっちがダメでーコッチ考えるとそっちがダメでー
な無限ループ………基本鈍いので余計ですがw
1人できぁー!きぁー!云いながらやっております。
でもアドバイス頂いたり、時に手厳しいお言葉を頂いたりしてホントにちょびっと
だけど、スキルUPした気がします。
防具に移動速度も欲しいのぅ。
エヴォ雷だとWIZとスカの速度についていけない為に色々支障が出る
んですがそこをクリア出来たら素敵魚子になれると思うので精進。
EAが無いと威力イマイチなエッタくんですが、工夫していこうね(・x・`)
雷に拘りたい、と云うヲトメ心は抑えられそうにないので…
見ている方々は成長速度の遅さにイラ☆とするかもしれませんがw
後はWIZのバフデバフを撃つ位置とタイミング。
課題もりもりですが楽しいです♪
鈍いリッヒを皆様どうぞ生暖かく見守ってください…w

リプレイを見直したら穴だらけな自分に溜息(・x・`)w
でも、ちょびちょび「お、今のは上手く行ったかも!」と云う瞬間も稀に
出来てきたので引き続きガンバローと思います(*´ω`*)


16・17日はお友達が我が家に宿泊の為GEは完全放置になりそうです。
涼しくなってきたので皆様お体ご自愛下さいませ。
文章ばっかりだっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


