お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
ミッションやってー放置してーの日々でコレと云ってネタがないざます。
そうそう、前の記事に書いた例のマーク。
意外と多い。
チューリンゲン湖畔のイバンポポビッチ?さんの頭上にもアイツが。
おそらくこの種類の人にも、謎のマークがあるんだと思われますが…
未だに何なのか分からず。気になるぅぅ。

気になると云えばホイール。
らいんなっぷ。
見た瞬間ホっとしました、わたくし。
腕輪来たら、どおおおしよおおおお(・x・;)とか思ってた訳です。
来月のLIVEがことごとく給料日前だという地獄なので…ねっ。
車も買ってしまったので、あばばばば。な訳です。ねっ。
と、まぁ今回は欲しいものないなーと思ってましたけど…

ジ ズ ウ ィ ン グ

コレは欲しいー!
ジズラー←?としては、是非とも欲しいー!
けど回すほどじゃなさそうなので…やったとしても5Kとか。
気が向いたらやってみたいと思います!
ダガーちょっといいよね。ちょっとだけね。
コス好きですけど、今回は特にウホってのはなかったし。
ミフユコス見たとき鼻からコーヒー出そうでした。
うちにも一応ミフユ居るんですけどねぇ。いらないなー。
チーク濃すぎて、あんまり愛せないのが惜しい。

小ネタ。
何気なく置いたらこんなだった!!!
意外とかわいいじゃないの…。




コメント

■ No title

Open Moreをクリックしても何も開かない・・・。

何かのトラップ?
それとも・・・『やっちまったな』的なミス?w

■ **オルさん**

トラップってことにしといて

的なミステイク!!!
PC復帰おめでちょう(*´ω`*)w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


