お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
リッヒです。ちょっとご無沙汰御機嫌よう。
もう9月も終わり、いよいよ10月だよー!!!!
納車、BTさんLIVE、MANSONさま来日とイベントモリモリ。
その為7連勤とかありますが…頑張れわたし。

新大陸ではウマウマなイベントも終了して暇な感じですねぇ。
宮殿はめんどくさい、とか思ってしまいがちで行かなかったり行ったり
適当にやってるおかげで全然チップたまらないし(・x・`)
うっかり所持金が4kになっちゃって弾丸買えなかったり
相変わらずのマイペースでウダウダやっておりますデードリッヒ。

で、UPデートのお知らせ?がチラホラ出てますね。
ロルク父兄人間じゃないじゃん!!!とか
クラウザー様にしか見えないじゃん!!!とか
色々突っ込みどころはあるんだけど

魚 ス タ ン ス は ま だ な の か 

楽しみにしてたのにいいいいいいいいいい。
取り敢えずは、おねーちゃまの新スタンスをGetしつつ…
魚子2人分のFeso不足分(500k)をチマチマ貯めるとしますかね。

**********************************************

後は最近母上が2PCつけっ放しにしてるとお怒りになるので辞めてた
『SGで探偵育成』を、ちょっとだけ再開。
現在Ms Lv2になりたてホヤホヤ。後1Lv…長いよ><
傭兵移動してからまた育てるのが嫌なのでMs3にはしとかないとね…。
先週のイベントでもらえた経験値カード90Hが270枚
天上カードが今のところ295枚
誰に注ぎ込もうかと思案中ですが、恐らく魚子3号かなー。
もう少し貯めてからガリガリっと差し上げたいと思います(*´ω`*)
天使腕輪貯蓄もちょっと貯まってきました。ガンバロー!




そして先日ー!
りべーんじ!
再チャレンジをして参りました。
前回挫折した4Fでしたが、今回は見事クリアー!
登ったところで一人エラー落ちと云う悲劇に見舞われつつも、よじよじ登り
最上階に無事?到達(*´ω`*)ノワーワー

で、どうせ居ないだろうけど見に行こうぜー!と行ったノヴィアさまのお部屋。


ノヴィアさまー
居たし。

この時ノヴィアの部屋に居た党員'sはリッヒ家入れて6家門。
きゃーきゃー焦げながらもノヴィアに挑んでみました。
範囲広いのー
雑魚が痛くてゆっくり見てる暇もないから焦げてる時にパシャパシャ。
綺麗だなー。
雑魚に比べるとすごくちっちゃいので探すの一苦労w
タゲるのも一苦労!!!
麗しい。
ゴロゴロと何度も焦げながらも、無事討伐出来ました(*´ω`*)ワーワー
DPは…まぁ、えぇっと……?な感じでしたがw
キレーな所だったし、楽しかったん(*´ω`*)
魚子'sがお力になれたようで何よりでした☆
3個目のELジズにも攻撃36、速度13と感電SPがちょっと付いたので…
まぁ何とか使えそうですにぇ。
PvでW魚子でW雷も楽しそうだっ(*´ω`*)ンフー


とこんな感じでキャッキャできました♪
また機会があったら頑張りませぅ。
魚子3人目マジョリカさんも、マスターにしてあげねばっ!

って事でまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


