お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです、ごきげんよう。
昨日出勤前、雨が降っておりました。
家の前の歩道は塗装がしてあるんだけど、若干滑るんですね。
で気をつけて歩いていたつもりだったんだけど…

案の定滑った。
そして転んだ。

しかも膝 か ら 。

ゴーン!打って痛さのあまり半泣きなリッヒ。
仕事行く気も失せつつ、車に乗り込み…「うぅぅ」となっておりました。

あ、仕事は行きました。
そして超膝腫れました。青あざ確定です。

***********************************************

さてさて。
本日帰宅しましたらPKWさん主催のPvのお誘いがありまして少しだけ
参加して参りましたっ。
仕事終わってからだと、どうしても遅くなっちゃうからなぁ(・x・`)
もっとイッパイやりたいのですがなかなか。
でもでも、ちょっとの時間でも誘って頂けてありがたい(*´ω`*)
毎度毎度課題を見つけられたり
お、今のはいい感じ!と発見したり
楽しいです(*´ω`*)ンフー。
PvPで魚と云えば火かLoEが多いですが…
やっぱりジズが好きなリッヒとしましては、極めたい所。
道のりは険しいですが、楽しいから頑張れそう(*´ω`*)
新スタンスが来たら、また変わるかもしれませんにぇっ。

ちょっと自分の中で癇に障る事を云われたりでモチベダウン気味とか
イライラしてたりしたけど、今日PvP誘ってもらって、ちょっとスッキリ!
ありがとー!!!!


そして育成ナド。


マルノつぶやき。
マルのつぶやき2
マルのつぶやき3

てことで経験値カードをモリモリ差し上げてマジョルカさんVt6⇒Ex1に。
さっそく覚醒させて天上へ拉致監禁。
ピーターソンも一緒です。今日中には傭兵出来るかな…。

他のVt以下の子たちも上げなきゃなーとは思うのですが…
どうも惰性で育成すると飽きる飽きる。
テンションが違います。
現在育成中なのはマジョルカ(魚)・アズラエル(益)とオマケのピーターソン。
保護者?はヴェルエッタ(魚)だったりします。
エッタは上げちゃうとExスタンスきついかなぁ…。
効率悪い狩りしてるな、と自分でも思いますが…まぁ、まぁ。
ライフル売っちゃって1本しかないしっ!まぁまぁ。
そして本気でちゃんとマルマリの2人分魚装備揃えないとー!
いざとなったら兄の銃とか諸々質に入れますか(*´ω`*)

って事でまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


