お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
リッヒです。
会社からこんばんは。少々休憩中でございます。

さてさてUPデートきましたね。
わたくしは、今回魚のスタンスがないわ!と少々落胆して
おりましたけども、無事にWIZスタンスGetしてひたすら・・・
日々黙々とWIZスタンス上げに勤しんでおります。

ホントに上がらないですね。
うちの、おねーちゃまは現在Ms Lv2なのですが…
泣きそうです…。
コロには間に合いそうもないのですがボチボチ頑張りますかっ。

ルー大柴似てないし。
編入して一瞬声聞いてオワター。
ルー大柴より関根勤派なリッヒです。


***************************************

そしてWIZスタンス凄いね!
ちょっとだけ、かけてもらったんだけど…
結構な確率で掛かるし
身動き取れないし
挙句バラック返されちゃうし!!!w
WIZの時代!と巷では云われていますが。
リッヒ的には色々難しいです。

そして一番難しいと思うのがバラック強制帰還スキル。
コロでは大活躍かもしれませんが、寺院・PYなどの
入り直しが出来ない所では、ちょっとどうだろう?な感じも。
折角あるスキルなんだし、使って当然。
使っちゃいけないなんて事は皆無。
でも使い所を見極めないと、単なる嫌がらせ以上の何物でも
なくなっちゃう気もしますね…。
明らかに人数差で自軍が不利!助けてー!
な、時はいいのかもしれませんにぇ。
何にしても、まだ全然使ってないのでアレですがw

SP管理やリングの種類とか…色々と考えたりもしますがっ
取り敢えずはスタンスはよ上がれや!!!
な感じ満載です。


わたしに云い放った方。
色々さすがですね…♪


んじゃ残りの仕事片付けて帰ります。
んじゃまた!

コメント

■ No title

ダークネス辛いですね。・゚・(ノД`)・゚・。
党内でも心の折れる音が鳴り響いておりますorz
ディストラクションは確かに使い道を考えなければいけないスキルですよねぇ・・・。一度使ったら相手にソウルを誘発させるようなものですし・・・。
もっと限られた制限での使用とかであれば良い様な気がしますが・・・SP多いっていってもアンプリファイで解決ですよね(´・ω・`)
とか思ってたら早速送られちゃいました\(^o^)/

■ No title

Wizの時代と言っても、魚スタンスが来れば魚子の時代~に早変わりw

まあ、バラック強制は波乱が起こりそうなスキルになるかも?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


