お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
更新サボってますね、リッヒです。

久々の更新ですがGEネタじゃないですよ!
まぁ超ワタクシゴトなんですが。
そんな感じなので読まなくても問題なし。

タタム。 20日より少々家を空けます。
帰宅しても恐らくGE立ち上げる事はないので…
もし何かあったらGE内でメールして頂くか
スカイプ知ってる方はチャット履歴残して頂くか
このブログにコメント頂くか
それしか手段がないのですけどw
な、感じでよろしくお願いしますです。

一応
20日 大阪
21日 名古屋
22日 東京
23日 OFF
24日 幕張メッセ

MANSONさん日程はこんな感じでございます。
大阪泊、名古屋のLIVE後最終新幹線で帰宅。寝て起きて
LIVE行ってメンバーさんたちと朝まで飲んで1回帰って…
着替えて恐らく遊びに行って朝まで飲んで1回帰って…
LIVE行って朝まで(ry
で空港までお見送り予定でございます。ハードだね!!
MANSONさま来日中は毎度毎度こんな感じのスケジュール
だったりする訳ですが…w
大阪⇔名古屋が以外に遠い(・x・`)
ALL新幹線移動だと結構高いですなぁ…。

24日コロニーも出れませんで、すみません(ノx・;)
仕事も今日で7連勤終わりっ。
6連・1日休み・7連は意外としんどいざました。
ご褒美ってことで楽しんできますよー(*´ω`*)ノ
しばし皆様ごきげんよう!

コメント

■ も・・もしや!

ご無沙汰してます緑です。
もしかして24日はVRockフェスティボーですか!!
だとしたらすごくお羨ましい!w
チケ代はお高いですがバンド数を考えるとお得ですよね。
ぜひ私の分も楽しんできてくださいませ!

■ **緑さま**

こちらこそご無沙汰してます☆
24日は、そのもしかしてですねw
わたしはぶっちゃけMANSON見れればおk
なのでMANSONさんに12000円払ってるようなw

また帰ってきたらレポでもー!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


