お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 

りっひです。
MANSONさまも無事に帰国なされて一気に脱力。
ぶっちゃけGEどーでもいいわ、なくらい楽しくて楽しくて
もうやめようかと思いましたGE。
思っただけだけど。

MANSONさまの飲みかけビールをもらって飲んだら風邪引いて
セキ鼻水ひどいです。でもいいです。
前の記事の手はMANSONさまにサインいただきました。
ありがとうございました。イキナリ手に書いてくれとか申し訳なく。


GEは天使腕輪Getしました。Vis買いです。
無計画に買ったので所持金が残り700Mになりました。金策しなきゃ。
エンチャは納得いかずに攻撃39となんかちょろっとついて妥協。
バレロン買えなくて+4で妥協中。
なんとかしないとー。
モチベーションUPさせる方法を教えてくださいw
益男2号ことアズラエルさんがマスターになりました。
ピーターソンはあと30%ちょい。


皆様風邪にはお気をつけて。
LIVE関係のうじゃうじゃは、リアル日記にー(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


