お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 

(*・x・)ノんちゃ。中の人でう。
最近のデードリッヒ家は放置メイン。
モーティとウェルさんをヒタスラ放置なのですが…たまには、ちゃんと
育ててやろうと思い立ったのでベリアルをお供に、いざジャングルへ!!
びばジャングル。
なにやら埋まってしまいました。
ベリアル齧られそうになってるしね…。
しかしながらモーティ&ウェルさんは装備がUNKなので戦力不足も
甚だしい。て事でいでよ!!
白グリムリッパー
ホワイトグリムリッパー!!!
ウェルさんの固有スキルであるサモン・グリムリッパー
彼のLvに応じてサモンのLvも変わるので、今まだ弱いんですけどもね…(・x・;)
うん、まぁ…動きが遅くてイマイチ役に立ってるのか謎い。
もう少し頑張りましょう…。
バシバシ。
それでも何とか、息も合わせられてビシビシと狩りを進める2人。
Lvも83になってこの日は終了。

後はまぁ…
旧コイン
おにーちゃんに攻撃してもらって、モーティとウェルさんは、景色を眺めてたり。

そんなこんなですくすく成長。
後半は保護者2人でトポロにて。先にモーティがカンストかな。
ウェルさん、ちょっとだけ待っててね。

メイン。
エッタ・おねーちゃまは出番が少なくなってきていますが…
エキスパ目指して、コツコツ頑張ってもらいましょう!!


でぁTa-Ta

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


