お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノこんな時間にSlipknot爆音は近所迷惑ですね。
リッヒです御機嫌よう。
最近の更新はあまりにも、な感じでしたけども。
特にしてる事もなかったのでゴニョゴニョな感じです。

結構前の話しばかり。
はーれむはーれむ
えらい勢いでハーレムでした。
来た時からこんな感じで「ちょwwwwwwwっうぇwww」です。
聖魔水のUP来てから暫く経ちますが、ダークネス上げるのにイッパイイッパイで
何もしてなかったんですけども、一応様子見にいこーと思いまして
クエスト。
Lv上げしてた面子そのままで行っちゃった。
パンファルロに会いに行くとか云うトラップに戸惑いつつ何とか中に入り。
父のでかさにリアル中の人も( ゚д゚ )こんな顔になりつつ。
父は比較的サックリ倒してよく分からない話しを聞いて
今度は兄が相手だと云うのでGOGO。
ですけど……
クラウザー兄
編成がエッタ(魚)・ねーちゃん(WIZ)・ワニ(スカ)
激しく失敗したよねwwwwと思いました、とっても。
飛ばされるわ動けなくなるわ、イライラしながらも何とか1回でクリア。
もうやりたくないです(ノx・;)シンドイ
ミッション?はまだやった事ないんでどんなもんかサッパリ。
戦力にもならない予感がするので、まぁいいかな…w

これまたダークネス上げ中にアヴァ居たので倒してみて何となく2Fへ。
久々にウレウスさん。
しっかり居たし。
ねーちゃん以外Exですけど…とか思いつつもやってみた。
めんどくさいのでPF掛けてウレウスミニ何とか。稚魚は全部無視。
後半見るも耐えないくらいウジャウジャウジャウジャしてました。
ラグくて落ちるかと思ったよっ。

そんな感じでダラダラやっております。
コロニーも3週?出てないのでPvもご無沙汰です(・x・`)
挙句MANSONさま光臨期間もありダークネス24の半部とか中途半端。
上げとけって話しですね。
あ、あとピーターソンがMsに返り咲いたのでマーシャルクエやりました!
魚スカピーターソンで行ってサクサク行けるじゃない(*´ω`*)と。
ゲレロぺちっと一発殴った瞬間PCごと落ちました。
2Mもかけたクエ…覚えさせる予定はないけどな!
マーシャルに行くべきFesoでヘイハチロウ(コイン兵)にエクィを覚えさせました(*´ω`*)

今週からはコロニー出れるので頑張りますっ。
魚スタンス楽しみだああああああああああああああああああああああああん。
呪。
が、どーにもこーにも。UNK。


んでぁまた(*・x・)ノ"

♪742617000027/Slipknot

コメント

■ のび麺仲間?

もー嬉しくてたまりません!

なかなか周りにいなかったので、嬉しかった~。

最近は、普通のかたさを食べるとあごが痛くなるようになりました。

■ **稲さま**

のび麺仲間ってwww

熱々のをズルズル行ける人がうらやましいですわ。
熱いお好み焼きガツガツ行ける人が(ry

しかもわたし麺すすれないので…
余計にのびるって云う。ちるちる食べてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


