お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
どーもりっひです。ご無沙汰しております。
とりあえずこれを見てください。
マンソン。さん
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Marilynにしか見えないんだよね!!!!!!w

って事でCβあたったのでAIKAやってみたの。
魔法職好きなのは前のMMOからずっとそうだから今回もナイトマジシャンか
プリーストよね!って思ってまして。
マジシャンは男キャラしか居ない見たいだったんで悩んだんだけど…
キャラメイクしてたらこの顔を発見。
夜中一人で爆笑しちゃいましたよっ。
いあー…いいわー…w
これは魚子を超えるヒットかもしれませんよ!

あ、一応プリーストも作りました。オッドアイのピンクツインテ。
かわゆ(*´ω`*)
鯖は一個しかないっぽいんでみんな同じだと思いますが
国?は紫のうじゃうじゃした国旗のところです。名前失念。




そしてGEばなし。
なんかWT選ばれちゃってたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・
選んだ人誰ですか……(ノx・;)
メール着たときに一人でも推薦してれば来ると聞いてたんで…
本決まりにはならんだろうと高をくくってました…本気でw
仕事も入ってたんで辞退メールを送ったんですけど。
本人は辞退したつもりだったんですけど
メール履歴確認したら「はい」とか書いてるわけで…
リッヒなかの人パニック。寝起きで返信するもんじゃねぇってこってすね。
一応仕事なので代替選手は出せないかと運営さんにメールしました。
が、無理だったら仕事シフト変更しかないですね……w
シフト制の仕事で助かったな、と思った瞬間。
日曜の仕事は大抵ネットみてコーヒー飲んでおやつ食べてたまに電話
出て夕方ちょろっと伝票整理ナドナドして帰る感じなんで…
変わってくれるのはまず大丈夫なわけですが。
社会人としてどうなのそれ、な感は否めません…w
取り敢えずは他の代表の方々にご迷惑にならないようには致しますっ。
いやしかし、わたしよりほかの方の方が絶対いいですって。
ホントに。マジで。うん。
何で選ばれたのか本気で悩んでいるデードリッヒでした。

コメント

■ No title

ご当選おめでとうございます。

これでリッヒ嬢の強さが全サーバーに広まりますね。

ぜひぜひ頑張ってください。

ちなみに・・・推薦はしてませんw

■ **オルさん**

ありがとうございます…?w

が出れないので運営さんに相談して
別の方を出していただく事になりました(ノx・;)
応援してくれたのにごめんね?w

推薦しなくていいし!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


