お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
まずGEのお話から。
WTですが出れない旨を運営さんにメールしたところ、わたしを選抜から外し
他の方に出て頂ける事になりました。
出て頂く方を、わたしが選ぶことは出来ませんでしたが…
その方はとても巧いし強いので、よかった!と一安心。
その方が出れる事を願いつつ><


そしてまたしてもAIKAの話。
プラン。
AIKAには某プリウスと同じで幼女がついて来ます。
最初は精霊型で、そのうち成長していくらしいのですが…
妖精かわいくないしwww
うちのマンソン。さんのプランは勿論トゥイギー。
Marilynと云えばTwiggyしか居ませんよって事で。
なんか情報サイトなど一切見なかったので、プランの出し方とか全然
分からず、暫く連れて歩けなかったりしたんですけども…
やっと解決して連れ歩き幼女Lvに!
裸だし。
アンダーウェアで失礼しますよっと。
人型になると最初はこんな感じなんですが、クエでもらったお洋服と
くまさんを装備してみたら
くまさん。
かわゆし(*´ω`*)ハァハァ
くまさんをプラーンってもって歩くんだけど、たまに持ち上げてみたり
チューしたりしてます。マンソン。さんもガン見。
でアニマ商店みたいな感じでプラン商店もあるんだけど高い。
ので髪型だけを返ることにしましたの。

たたんでみます。
青黒
緑黒
赤黒
と、他の髪型2種。
くるくる。
うぇーぶ。
やっぱりストレート!前髪パッツン!!!+プチ姫カット。
個人的に大好きなのです。最強タッグだと思います。
こうなりました。
で、こうなりました(*´ω`*)カワユシ
狩りしてると、くまさんと一緒に応援してくれるんだけどw
それがまたかわえええええ(*´ω`*)ポワーン
「もうあなたの肩には乗れないねっ…」って台詞が超ツボでしたん。
Cβ終わっちゃったので暫しマンソン。さんともトゥイギーともお別れですが。
また会う日まで(*・x・)ノ"

コメント

■ CBT!

おお!
CBTやってたのですね。
実はうちもこっそりやってました!

もちろんスナイパー・・・
といきたかったのですが、
可愛すぎたのでプリで、
可愛すぎたのでプリで(声が)
やってました(大事なので2回言いました)
ぎりぎり幼態?になって終わりだったので少し不完全燃焼です。

OBTやるときは声かけてくださいなっ!
ソロ嫌なので是非PT狩りしましょうよー。
パッツンは譲るから!

■ **リリちゃま**

おおおおおw
やってたのかああああw

スナイパーじゃないのかお……
プリかわいいよねー!
うちにも居るんだけどMANSONさまが強烈過ぎてさ…
育てても居ない状態だったんだw
わたしも、幼女になってすぐ終わっちゃったから残念だー。

ぜひぜひご一緒しましょうぞ!
国はまだ固定してないから何処でもいけるし!
ウスラ神殿行こう行こうw
パッツンは譲れねぇぇぇl

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


