お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 

WT

りっひです。
WTお疲れ様でした!
ニコ生も初日の2回戦しか見れなかったんですが…
3位入賞って事でお疲れ様でしたっ(*´ω`*)
優勝逃してしまって、残念でしたね(・x・`)
しかしながら2日に渡って代表選抜の皆様お疲れ様でした。
仕事とはいえ私事で決まってからの代表辞退してしまったわたしは
多大なるご迷惑をお掛けしたかもしれません(・x・`)
申し訳なく思っております。
前回のWT出場させて頂いて、あぁいう場でPvPするのって色々
大変なんだなと実感したので、ホントお疲れ様でした!!!
もしもまた何かの間違えで選ばれた場合は頑張りますw

で、某掲示板に参加賞金の事で書き込みがあったのですが…
デードリッヒは代表辞退しており、WT前に公式からも名前を消して頂いて
ますので賞金は入らないと思いますよーと云う事です。
ので、ご納得して頂けたらと思いますw
ってココで云っても仕方ないんでしょうけど(・x・`)w

そしてvipたん、お疲れ様でした。
何だかんだと色々聞いてくれてありがとう!!
たまにはチャットしにでも顔を出してくださいまし。

********************************************

そして匠ベルトレシピをやっとこGet。
メタルと普通のとGetしたのでメタルは党員さんに。
普通ベルトは製作しようと思います(*´ω`*)
ガチャで高級ベルト出るといいなぁぁ…w

あ、さよならチーズ牧場党。
今までお世話になりました!!!!
そしてこれからもよろしく…?

って事でまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


