お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
くしゃみしたらヨダレ出た。ヲトメ失格です。

今日からAIKAのOβ開始だとか。
某リリちゃまと遊ぼうぜー!とか云ってますので、ちょろっとやる予定。
Cβの情報は受け継がれるのかしら?

そしてGE。
せいますい。
いつぞや行った聖魔水ミッションのSSでお茶を濁しつつ。
今日は帰ってきてずっと放置でございました(ノx・;)
ここ最近はベルトーベルトー!とワサワサ動いてたんだけどにぇ。
ネックレスも作らないといけないんだけど神秘高い!!!
課金しようと思ってたけど衝動買いしてしまったカバンがあるので自重。
靴も欲しいし化粧品も切れそうだしファンデ冬用に変えてないし。
て事でおとなしくマケで買う事にしますかね…。
今週はコロは脱党ペナ㊥でないので、次のコロにはきっと入党してると
思われるのでそれまでにはネックレスををを。

最近育成してる3人ですが…上がらないわあああああ。
ヘイハチロウの現在。
エクィ覚えさせてもらっちゃった特例さん。
ソロさせれば早いんだけど、それはまた後々って事で今は3人一緒。
盾いらないかも、と思いつつも中の人が大好きな為に優遇気味。
アルーシャさんの現在。
このLvでもフリント覚えさせてもらってない可哀想な人。
ガチャでFeso石出たおかげで魚子スタンス×2+2人分=2.4MFeso
差し引いてもあまる位は溜まってるんだけど覚えさせてもらってない。
魚子3人目に、とかウザ男に、とかワニにアルニスとか色々考えてる
中の人ですが…どうしましょう(・x・)r
マジョルカさんの現在。
で、3人目の魚子さん。
何とかここまで来ましたが長い長い。40%UPイベカムバックだわ。
地道に放置に励むことにしますかねっ。
そして匠ベルトを最低後2個確保したい所存。
普通の① レザー①で取り敢えずは何とか。
ネックレスはコストを考えるとなかなか踏ん切りがつかないですねぇ。
元のネックレスが10%物理しかないんで、元ネックレスから作るとなると
幾ら掛かるの…( ゚д゚ ;)
取り敢えずはメイド1個あるんでそれをカットに昇格させよう。
Let's Go死者の大地ー!!!
防御がつくのがベルトだけみたいだけどHP増えれば死ににくいかな…。
アルガスの意思を外せば体力-10ならない分いいんだろうけど…
悩みどころ。
売っちゃおうかと悩む事もありますが…せっかくだしね…。
相場もわかんないしね…w

って事でまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


