お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
おにーちゃんと妹

最近、狩りに勤しむ妹の為に、兄登場。
おにーちゃんと妹2
新作の帽子を被って軽やかに登場する兄。
今日からスタートしたホワイトデーイベントの景品のお帽子。
被り物が好きな兄にはピッタリですなぁ(・x・)…
妹の痛々しい視線も何のその。ご機嫌で近付く兄…。
おにーちゃんと妹3
最近、頑張ってLv上げをしている妹へのプレゼントでした。

おにーちゃんと妹4
見た目も変わり、Lv90も見えてきたっ!!!
って事で、頑張ってベテラン目指しましょう。

しかしながら、お財布の厳しいデードリッヒ家。
エッタのラヴェンにチップ貼り過ぎて破産気味だなんて云えないわあああああ。
ぼっちらぼっちら金策に走って頂きますかね…。


て事でTa-Ta

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


