お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
会社からごきげんよう、りっひです。
会社からなのでSSとか、全くない系ですけどSorry。

新大陸ではイベント始まって、ちまちまっと参加しています。
おしゅしゅはソロでも出来るのかな?と思いつつも盾なしビビリ家門では無理ぽ。
試合前からあきらめモードで党員ちゃんに寄生。
いつもありがとまーす(*´ω`*)←手打ち。

あ、そうそう。
チーズ解散してペナ中にラティ特攻したりギャーギャーやってましたが
先日党に入りましたっ。

 『 覇 漢 』 

名前はさておき。(わたしはヤダヤダ云い張ってましたけどダメだた)
皆様ご存知でしょうけれどチーズ牧場党が解散⇒再編と云う感じです。
共和に移ったのでラティでヒャッホーしたり(一瞬)も出来ると思いますしっ!
全然新党!って感じじゃないけど人数も大分減ったものの殆どが移籍、そして
新党員さんがお1人増えました
今はまだ、あんまり喋ってないけど…きっと慣れたらすんごいんだろうな!!
ワクテカしてますのでよろしくね!!!(*´ω`*)←手打ち。
コロニーも初参戦で(ハカンとして)5個Get出来まして幸先よいよい。
でも来週怖いねー!!!
取り敢えずみんなで楽しくワイワイやっていきまっしょい。
AVAとかに出張したりもしてますので、そっちでも!w

覇漢党は多分党員さん募集してると思います(知らないけど)
もしも入りたいんだけどーって特殊な方がいたらわたしか…
そこら辺の党員ちゃんに声を掛けてくださいまし。メールも可。
勿論モッツにササ入れて頂いてもOKです。
入党条件?は最低限コロニー参加と云う感じなのかな。
勿論仕事だーとか飲み会だーとかリアル事情があれば問題はないです☆★
チーズでは自由参加でしたが覇漢では極力参加して頂く方針でっ!
今いるメンバーは、ほぼPvP好きなんでPvP好きだわ!って方もぜひ。
詳しくはモッツにお問い合わせください。

***追記***
鯖掲示板見てたら党首の書き込みがあったのでコピペ。

このたび覇漢党を共和から
立党させていただきます。
党首 モッツァレ~ラです。
党の目標としては「楽しむ」を目指します。
党資金 現在1500mほど
討伐可能レイド ノヴィア 聖魔水 あたりまで
討伐挑戦レイドとしては ムファサ シャクミス
ドロップ品の分配方法はオークやクラッカー

 
入党条件
新規初心者でもOK
コロニー参加、毎週土曜21:00~23:00
出れない日があれば事前に知らせる。
 
入党希望の方は各、街のポストボックスから
モッツァレ~ラまでメール送信してください。


との事です。
ササでもいいかと思いますがクラ落ちなどもありますのでメールのがいい
のかな。確実に届きますしね(多分)
もちろんとっ捕まえて頂いてもOKPK。
ちょっと日本語おかしいところもありますが原文ママでw
興味のある方はお気軽に(*´ω`*)
どんな感じなんだろー?などのお問い合わせもお気軽に。
ササ・メール・このブログへのコメント(非公開でも可)なんでもOKなので
お気軽にお寄せくださいまし(*´ω`*)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
それからソロでうろうろしてた時。
党勧誘して下さった方々ありがとうございました!!!!!
貧弱家門を誘ってくれて嬉しゅうございました(*´ω`*)←手打ち。
もしも何かあってまたソロに戻ったら、その時はどこかにお世話になります!w

と云う訳で今後ともデードリッヒよろしくお願いします!!!

コメント

■ No title

全然すごくなりません(*´ω`*)←コピペ

■ **Pepinさま**

くそぅ…w
期待しちゃうもんもんっ。
何はともあれ色々一緒に楽しみまっそい(*´ω`*)←やっぱ手打ち。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


