お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
またお前か!!
りっひです、御機嫌よう。

イベント始まってますですねー。
んで、またこの方ですよ。
お断りします。
お断りしますってば。

ちまちまとイベントやってるけど鍵ばっかりだよヾ(`x´*)ノ
Vtちぷが一番嬉しかったりします。地味な人ですみませんw

最近PCが唸るので怖くて放置してませぬ。
末期かなー末期かなー…(・x・`)
さんたさんあたらしいぱそこんをください。

ガチャは華麗にスルーしてますが…GBはちょっと欲しい。
この間BB売ったばっかりなのに!とか思うけど、ちょっと欲しい。
そして久々に装備というか装飾品をグレードアップしてみました。
前回の記事で匠ベルト作ったどー!って書いたと思うんだけども…
本日はコレ↓
カット1
最初に作ったカットサイキックネックレス。
OPは黄色いのつかなくって、それでもまぁ防御SP共にMAX近いしいいかーと
妥協してみた一品。
元々レシピ持ってたのと、これから魔法防御いいんじゃないー?と思った
のとで、サイキックにしてみたんだけど…メイドは1個手持ちであったけど、
サイキックがなくて久々に死者の大地とか行っちゃったっ。
めんどくさかったけど完成!
で、もう一個作るかーと思い立ってメイド作ってー元々あったネックレスを
使っちゃえ、と思って
カット2
フィジカルなわけです。
物理防御とかいらんなーって感じだけど、まぁ良しとします。
何か敏捷2ついちゃって消すに消せない感じだけど…。
ベルトが後2つ、ネックレスが後1つ。
何とかしなければばばばば。
てことでうちのエッタくんが、ちょっと硬くなりました(*´ω`*)ワイワイ
ちょっとステ晒し。
ステータス。
ジズ羽orデビル羽だと攻撃力が落ちるのが気になるけど…
死ににくい方がいいんだろぉなぁ…。
アクセはやめてFFのがいいかもしれないなん。


12月22日に魚スタンスも来るのかしら!!!!!!!!!!!
ぎゃー楽しみいいいい(*´ω`*)





ささ
+6装備の話をしていて…銃が+6だと云ったらヒドイ云われようpq

コメント

■ No title

電車に乗ったら必ず端っこの席に座る人くらいありえない・・・pq

■ **笛たま**

ええええw
端っこの席いいじゃない!!!
端っこ大好き。
部屋の隅も大好き。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


