お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。
また会社からですけどキニシナイ。

土曜のコロ後はA.V.A大会と云う事で昨日もやってきました。
○て笛って人に
「りっひころすぐあああああああああああ」とか云われて超怖いpq
手榴弾投げてやったけどな!!!!!!

スカイプも付けてるんだけど、りっひが撃破した時の
「いひひvv」が相当ムカつくらしくて、た○笛って人が
「くそー!!!!ww」って云ってるのが楽しくて仕方ない!!!!!

そんなこんなでリッヒ喘ぎ叫びながら頑張っております。
真似されたりしてるけど強く生きろリッヒ。
エロくないし。喘いでないし!!!!!!




AIKAは無料っぽいからまたやろっと。
待っててねエッタとトゥイギー♪


そしてLINK一件追加です。
PKWの焔蒼(エンソウ)さんです。ニコ生とかもやってるみたいなので
時間が合えばチェックしますぉ(*´ω`*)

コメント

■ No title

こんちゃー はじめやして^^
>寂しさからかコメントしちゃいます(何か?

そっち系の方だったんですね
!!!!!立ててやる気を表す人々の意

ともかく、キニシロヨw

はじめに。読みまして、いわゆる
GOTHICタイプな人なのかな?w

簿記(自分)は英語はしゃべれません
コワイ映画はみません;w;ぅぅ
聖書は読まないけど、神話とかファンタジーとか好きです

無神論者ですか
紙一重だとおもいますが
さてはて?

簿記んちは天理教なの|ミサッ

■ **すいません!!さま**

初めまして。コメントありがとうございますー。

えと、お察しの通りどちらかと云うとゴッシク系を好みます。
ですが和装飾やパンクモダンレトロ何でも直感にビビっとくれば
OKなので和洋折衷新旧問わずな感じでしょうか。

無神論者と云ってもそこまでガチガチでもなく
無宗教と無神論者との間くらいでしょうか。
神様は居ないと思っていても信仰を持たなくても
好きな人や物があって胸を張って大事!大好き!って云える
現状は幸せだなーと思ってますん(*´ω`*)
人それぞれですから否定も肯定もしませんけどね。

駄文置き場にお越しくださりありがとうございましたー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


