お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
どーも、リッヒです。
ここの所ずっとAVAで遊んでましたがっ!!!

22日はUP Dateって事で張り切ってGEにINしちゃいました♪
火曜日は仕事が休み万歳!!!!

取り敢えずコインブラに走りまして。
魚スタンスを2個と
スカスタンスをGet致しました。
魚子2人分証もFesoも用意してあったけど、上がりも悪いしって事で
エッタくんから最初に覚えて頂きました。

んで一応やっておこうと思ってエミリアの研究所にも行ってみた。
最初に行った面子が

エッタ・ワニ・探偵

イキナリ戦闘になってエッタしか生き残らなかった(^O^)
懲りずにエッタくんに頑張ってもらう。
サンダーストーム、CL連打するもイマイチ削れない。
腕輪変えたらいいんじゃね?⇒火にしてみる。
ファイアーウォールSUGEEEEE!!で残り1/3までは行ったけど時間切れ。
出直し面子

エッタ・兄・探偵

ファイアーウォール連打しつつ兄後ろからアキュラシー。
余裕でした。
盾はエッタくん。
兄の防具は+6ELドラグンなので近づいたら死んじゃう。
なので椅子と棚の間に挟まってもらってました。
勿論ピーターソンは丸裸なので即死ですwww

で、無事に黒エミ取れたんだけどイマイチ育てる気も起きず。
売っちゃえばよかったわーと思ったりもしつつ。
10000HCで売ります買いますは無いわwwwwwって思ったけど。
Lv50?くらいまでは育ったけどバラックにポイ。
気が向いたら育てます(・x・`)

今は魚子とワニのスタンス上げ中。
給料日前でRM出費抑えたい+Visもないので地道に上げるしかなさそう。
コロまでに2個カンストは無理かな…。

って事でタバコ吸ってきますw


コメント

■ めりくまーす^ー^ノ

即死デスwwwですか^^;

『探偵さん;w;』
注: ↑『電気屋さん;w;』 (CM) の呈で

ぇ?解らない?w
サイキンソノCMヤッテナイッテ Σ(´ー`ノノ

さ・
し・・
す・・・
せ・・・・
そーですか^^;

どもっ お邪魔しましたー。(^ー^ノシ

■ No title

相変わらず魚子以外は愛情がないな~w

魚子新スタンスってそんなに上がりが悪いんだ。
ヘレナもいるから気長に育てるしかないかな・・・。
賢エミもヒーラーなのに新スタンスがないのが納得いかん!!!w

■ Re: めりくまーす^ー^ノ

即死でしたw

おかげでソルクリ使うはめになりましたが…
まぁ致し方なし。と云うところです(・x・`)

■ **オルさん**

愛がない事はないけど
魚子過剰なのだよねっ!!!

星座スタンス自体上がらないからねぇ…。
焦るとイライラするからマッタリがいいお!w
えみはえみだから、いいんだお。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


