お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。
会社からですけど、こんにちは。

出勤前にエッタくんのスタンスLvを見たらば!!!
益男の弾切れて焦げてたけどLv24になってました
取っておいたトレポ35をガブ飲みさせて残り1/3位になったどー!
なので帰宅する頃にはMAXになっているだろうと思います
もうなってるかなー
夜にでも実験してこよぉと思うので、また更新する予定です。

昨日のコロニーで魚スタンス使ってみたんだけど
雷が意外と強い!!!!!
CLの強化版ってところなのでしょうかにぇ。
ただCLに比べると詠唱が長いので、撃たせてもらえない事が増えそう
氷と火は魔方陣が出ないので、どこから撃ってるか分からない利点が
あるけど…
自分でもどこに撃ってるか分からないって云うね!!!!
ぁ、リッヒだけですか…?
撃ってみよう~ってウキウキして撃ってみたけど…
敵いないし!!!!!って事がチラホラあったりして…ゲフンゲフン
まぁまだ慣れてないし、致し方なしって事でヒトツ…。
頑張って身に付けるよぉぉぉ
アシスタンスの方は、フレア使ってみたら攻撃力パネェ!!!
な感じだったけどHPがゴリゴリ減る減る。
プログレ飲んでも間に合わないです。
でもEPと重ねがけ出来るし、使う場所さえ間違わなければかなりいいかもしれないですね。
魚自身ONLYのテンザ(ryもHP減り激しいけど、これもなかなか使えそう。
射撃と近接ダメ増加の割には、結構耐えれたし…

スカはあんまり使ってないけど、ダークネス解除は便利ー!!!
ロザリオ等級つかないし…
もぉしょんぼりだし。
カットネックレスをもう1個作らないとスカもSP結構使うし…
アヒルちゃんにオタイト返す為に働かないとだしっ。
モリモリやる事あるけどAVAもしたいしー!

とりま、今日は魚子の実験コーナーを出来ればいいなん

んじゃぁ、お仕事戻ります

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


