お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
今日の兄。
(*・x・)ノどーも。中身です。
モーティとウェルさんのLv上げに、本日もデードリッヒ家の兄が保護者です。
この日はルーヴェスト家の皆様とSQニテ。
最新モードのネズミ帽子にドラグーンとか…ヘタレ丸出しですがキニシナイ。
覚醒!
そんな兄の頑張りもあって、妹モーティシアついに覚醒。
Veteranになりました
これで我デードリッヒ家もカンストメンバーが6人。
家門Lvも上がり、ホクホクで御座いますねっ。
そしてモーティ、覚醒後さっそくヒトシゴトして頂きました。
ノヴィア封印。
ファイター不在の我が家では達成出来なかったノヴィアの封印クエ。
初戦のモーティも、だいぶ梃子摺ったみたいではありましたが…何とか無事にクリアー。
生き残ったのがエッタだけだったのは内緒ですwww
そして封印後、スープの材料を持ってくるようにと云われ…
提案。
出発。
行って参りました。
『寒い中飛び回るのは厭だわ…』と顔を顰める、おねぇちゃまの代わりにモーティが出陣。
雪山1
雪山2
雪山3
いつもは集中タゲを喰らうエッタも、モーティのおかげでスキルを連打出来ましたっ。
ファイター連れで開拓に出た事のなかった我が家にとって、とても画期的でした。
今は、ウェルさんの引き上げと残りのスタンスを上げる為にトポロを駆け回るモーティ。
すくすく成長して、いろいろな場面で助けてくれると思います。
装備がルーヴェストさん宅からの借り物だけど頑張れっ!



寺院。
後は寺院でディアブロとヒャッホー!してみたり。
ディア。
そんな感じのデードリッヒ家で御座いました。




でぁTa-Ta

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


