お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
ただいまMy Sweet honey
魚子おおおおおおおおおおって事で。
あ、わたくし一応ヲトメですので悪しからず…。

先日覚えた元気だま。
ラティで試し撃ちして党員'sに
「wwwwwwwwwwwwwwww」
って云われてもリッヒ大興奮。
興奮し過ぎてSS撮り忘れて、帰宅してから大慌てで撮影。
元気だま1
「この強さ感じるがいい…」
って台詞と共に魚子さん飛びますの(*´ω`*)ウフフ
元気だま2
「んぅ~」って集めてー
ぽふん、って投げてー
元気だま3
髪の毛とスカートひらーってさせて(*´ω`*)
もう、かわゆす(*´ω`*)
ちゃくち。
そして優雅に着地。
着地してから以外に素早いので、そのギャップに萌え。
肝心の威力はと云うと、まずまずです。
特殊腕輪だと、やっぱり等級がどうしても問題になってくる訳で…
等級73とかの人相手だとワンキルは無理。
ペチったりもしますのですよ…(・x・`)
ですがまぁ、大抵はワンキル若しくはオーバーキルだったりするので
魚子強くなりましたねっ(*´ω`*)
ただ使いどころが非常にシビアなので色々試していこうと思いますよっ。
元気だま食らってくれた人ありがとまーす(*´ω`*)ウフフ
魚子愛が加速してるりっひですが。

かくせーい。
3人目のマルさん覚醒しましたよっ!!!
やっとこ魚子3人マスター(*´ω`*)
防具がないので取り急ぎ何とかしたいところですが…
96ELでいいかしら……。
わいわい
取りあえずおめでとう、マル!
腕輪も防具も、もうちょっとまってね!!
天使と星座用意しちゃうよおおおおおおおおおお!!!

って事でまた(*・x・)ノ"

お着替え。
リクエストにお答えしてみましたよごしゅじんたま。
(サンタグラバー風に)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


