お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
御機嫌よう、リッヒです。
2009年も残す所あと僅かになりましたね。
相変わらずの会社からの更新だったりするわけですがw
リッヒのお仕事も今日でおしまい。
正月休みが待っています

今日はやたらと寒いです…
さっきタバコを吸いに外に出たらあまりにも寒すぎて即効帰還w
喫煙所が外だなんてやめて頂きたい><


と、云う訳で!!
本年もデードリッヒ家を支えてくれたりお世話してくれたり
遊んでくれたりした皆様に感謝
怒ったり、笑ったり色んな事がありましたがっ。
今年はvipたんがいなくなっちゃったりションボリな事もあったけど
新しい?出会いもあって、その出会いがリッヒの中では大きくて
よかったなぁと思えたり。
まさかこんなに仲良くなれると思わなかったよーw
そしてチーズから覇漢に変わってペピコとも出会えたり
党員さん同士更に仲良くなれたり
他党の方々ともお知り合いになれたり。
リッヒがGE楽しく過ごせてるのは党員ちゃんやフレさんのおかげ
です、ありがとございます
魚子ー!魚子ー!とやかましいリッヒですが今後とも宜しく
Rさん、Sさん色々相談に乗ってくれてありがとう。
ご面倒掛けますけどこれからも宜しくね
Fたんも、いつもいつもありがとう
そしてMyラブリーアンダーグラーグ!!!!
今年もありがとね!これからもよろしく

3人娘。
2009年もお世話になりました。
残り数時間、素敵な年明けを迎えられますように
そして来年もよろしく

最後に、この駄文置き場に足を運んで下さっている皆様。
今年もお付き合いありがとうございました
自分から仲良くなろうと歩み寄るのが苦手で人見知りで
ウダウダウダしてる人なので、お気軽に絡んでくださると
嬉しゅうございます


仕事に戻ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
ではまた(*・x・)ノ

コメント

■ No title

あけおめ・・・ことよろ・・・めりくり・・!

■ **vipたん**

めりくりちがうし。

今年もよろしく(*´ω`*)
また遊びに来てねー!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


