お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
不意に日は翳り Rainy day.
(*・x・)ノりっひです。
本日はMANSONさまの41回目のお誕生日。
おめでとう(*´ω`*)ワーワー

と、云うわけでGEですが。
やっちまった。
やっちまいましたW元気だま。
現在マジョルカさんはアシスタンスを学習中。
PvPでは魚WIZのペアが理想だと思うんだけど、場合によっては魚魚も
有効だ!って事でラティで試してみたりしてます。
難しいけどっ!!!!w
元気だまは天使腕輪がショボくて威力不足な感じ。
デルファはもっと使えない感じ+SP足りないし。
な感じで1人はエンハンス必須ですが…まぁ…。
自己満以外のナニモノでもない気もしますがいいんだっ。
3人目もマスターになったので覚えさせるか悩み㊥
天使腕輪がもう1個か2個欲しいです(・x・`)
+5サペリボ2丁と交換してください誰か……

たてした。
久々のグリポン。
マジョルカさんが盾をして、兄がアウトレイジでバスバス。
リッヒ家の魚子'sは今日も元気です。


≪欲しいものメモ≫
・ELルブ魚1
・天使腕輪1
・匠ベルト2
・カットネックレス1
・Vtちぷ大量。

貯金頑張ろう。

んじゃまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


